Entries

チャーりぃずの夏休み






3連休だった週末、チャーリーくんが香稟庵にお泊りに来てくれました。


連休は小さなカレ達と山方面へと出かける予定をしていたので、チャーりぃずも連れて行きました。



ブログ 7.21 ① IMG_8289

先ずはたんばらラベンダーパークへ。

今が見頃・・・という割には株が小さかった・・・残念(>_<)



ブログ 7.21 ② DSC_7168 

黄色のクールTをきすいさんが用意してくれていたので、お揃いコーデで山へGO~!



ブログ 7.21 ③ DSC_7180 


小さなカレはチャーリーくんの事も覚えていて(以前に会った事がある)、「今度お泊りに来るからヨロシクね。」と言ったら、「白黒のわんこだよね」ってカレのおとーさん。「違うよ、それはオスカーだよ。チャーリーは白茶」と言っていた。(*^_^*)



ブログ 7.21 ④ 17-07-18-18-56-33-375_deco 

りぃずの真似っこをするのがブームらしく、何も言わずとも4ベロショットに!(^o^)



ブログ 7.21 ⑤ DSC_7171 


ラベンダーパークの後は近くの山へ。


ブログ 7.21 ⑥ DSC_7169 

山頂ではこんな景色。見えるのは玉原湖かな?夏だから生い茂ってた!


ブログ 7.21 ⑦ DSC_7175 


チャーりぃずでハイキング風~~♪



ブログ 7.21 ⑧ DSC_7197 

下山したらお約束のラベンダーソフト。

微妙な味のラベンダー・・・(゜.゜) ミックスにしてよかった。




翌日は

ブログ 7.21 ⑨ 1500286676908 

あまりにも暑かったのでプール遊び。



ブログ 7.21 ⑫ 1500286730290 

チャーリーくんが気にいったウニボールをプールに投げると


ブログ 7.21 ⑩ 1500286720446


ブログ 7.21 ⑪ 1500286723175

わんこが入ると大抵こうなっちゃうよね・・・。



ブログ 7.21 ⑭ DSC_7207

以前、拓ママからかりんに頂いたしろたん。時を越えて役立っています。




ブログ 7.21 ⑬ DSC_7210 

オトナ犬になってからはワンプロはかな~り少なくなったチャーりぃず。


 
ブログ 7.21 ⑮ 1500286701963 

だけど、このイキイキした顔!


ブログ 7.21 ⑯ 1500286671345 

初めてこの光景を見たギャラリーはビックリ。

ちょっと早い夏休みを満喫したチャーりぃず。




翌日、

何もしならないチャーリーくんは初めての経験をする事に。そしてりぃずもその場に立ち会う事になったのでした・・・(*^_^*)



Comment[この記事へのコメント]

楽しい夏休み 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2017.07.21 23:26 
  • [編集]
夏休み良いな~!
ラベンダーは雨不足であんまり育っていないのかな?
でも綺麗ですね。
りぃちゃん、まさかの展開に( ゚Д゚)だったのでしょうね。

コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2017.07.28 11:40 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

香りもバツグンなラベンダーですが、小さかったのが残念でした。
「聞いてないよぉ!!」的なお顔してましたよ(^_^;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/943-ea830fb5

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター