Entries



りぃずと海 伊豆編


2ヶ月程前の5月、伊豆へと行ってきました。


ブログ 7.28 ① IMG_7769

上から見るとハートに見える竜宮窟

ブログ 7.28 ② DSC_6096 

反対側はこんな感じ



ブログ 7.28 ③ DSC_6132 

階段を下りてプライベート洞窟ではしゃぐ♪

ブログ 7.28 ④ DSC_6145 

だけど波打ち際のふちこさん・・・^_^;


ブログ 7.28 ⑤ IMG_7789 

きれいな海だね。日差しがジリジリするくらい!


ブログ 7.28 ⑥ DSC_6166 

わんこも店内OKなお鮨屋さん見つけてランチして



ブログ 7.28 ⑦ IMG_7798 

あまりにもお天気良かったので予定を変更して海へとGo!


ブログ 7.28 ⑧ IMG_7805 

ビーチで会ったコと尻尾INしながらもご挨拶して・・・


ブログ 7.28 ⑨ IMG_7807 

キレイな海で泳いでもらおう!!




ブログ 7.28 ⑩ IMG_7845 


川や湖では泳いだことはあるけれど、しっかり海で泳ぐのは今回が初めて。
今までの海は砂浜遊びがメインなりいずだったけど、


ブログ 7.28 ⑪ 1496275559737 

最初の一歩、穏やかな波さえ(←ここ大事)クリアすれば、どうやら海もイケルらしい事が分かって嬉しい飼い主(*^_^*)

でもね、かりんさんのようにレトリーブをするわけでもなく、あくまでも飼い主と一緒じゃないと入水はしないという・・・。りぃずらしいです。^_^;



ブログ 7.28 ⑭ IMG_2249 

2007.3 10歳の頃のかりん。シンガポールにて。






ブログ 7.28 ⑫ DSC_6292 

ガッツリ遊んだ後はハンモックでまったり~。


ブログ 7.28 ⑬ IMG_7820 

キレイな海だったからまた来ようね!

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2017.07.28 15:21 
  • [編集]
わぁ、綺麗な海
りぃちゃんスイスイ気持ちよさそぉ

九十九里は、波が高くて上級者向き
場所の選択を考え、またチャレンジしたいと
思います。

りんりんもスイスイ上手だったのね

コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2017.08.23 18:59 
  • [編集]
e-397天ママさん

海で泳ぐのは初めてだったけど楽しかったみたいです。
意外と臆病なりいずには波がない場所がポイントです。
かりんはザブ~ンと波が来ても平気だったよ(^o^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/944-3310878e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

