Entries

犬の泥パック

 


ドッグランへ行って来ました。 お正月休みで皆旅行しているのか、寝正月なのかは分かりませんが、この日のドッグランはワンコ達は少なかったかな。 


ドッグラン③


く、草、食べてる・・・ 


ドッグラン④水


走り回って、草食べて?喉が渇いたよー。 


ドッグラン⑧風


今日は風も気持ち良いよ。 


ドッグラン①ハスキー 

お水を飲んで休んでいると颯爽と現れたハスキ-達。 香港の家の近所にも2匹のハスキーを飼っている香港人がいて、散歩中によく触らせてもらったな。 大人しいシルバと元気一杯ワンパクなサンダーは元気かな? シンガポールでもよく2頭飼いのハスキーをよく見かるし、実家で飼っていたハスキーも2匹だったし、太太の周りのハスキーは2匹と言うのが多いです。この日も勿論、触らせてもらいました。 


ドッグラン② 

去年の夏、虹の橋に逝ってしまったチェリーとそれより前に逝っているベルがまだこの世にいたなら、そしてかりんと会っていたら、こんな風に匂いをかいで遊んでいたのかな・・・? 


ドッグラン⑦ハスキー 

相方の一方が地面に体を擦り付けています。ちょっとぬかるんでいるので、完全なる泥パック!! 


ドッグラン⑤ハスキー 

なにやってるのぉ? 


ドッグラン⑥ハスキー 

気持ちいいんですって~! 


ドッグラン⑨帰宅 

「おうち帰る?」というと、1人(いや1匹)テクテクと出口に向かうかりんでした。




Comment[この記事へのコメント]

謹賀新年 

  • かりんパパ 
  • URL 
  • at 2007.01.05 10:22 
  • [編集]
ふぁゆん太太さん&かりんちゃん、あけましておめでとうございます。
我が家も昨日、ドッグラン(といっても近所の公園ですが・・)に行ってきました。
そちらには北国育ちのハスキーがいるんですね。
暑さとか大丈夫なのかな?
今年の神戸は暖冬で例年ほど寒くはなく過ごしやすくて喜んでいます。
今年もよろしくお願いしますね~♪

迎春! 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.01.05 16:28 
  • [編集]
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
そうなんですよ、香港にもシンガポールにもハスキーがいてビックリです。ケアはきちんとしてあげないと大変そうですけどね。
かりんも公園でたくさんのコッカーに囲まれてみたーい!(先ほど、見させていただきました。)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/101-1e8e0b95

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター