Entries

おうちでエステだワン?


エステ犬?


気管支炎と診断され、見ているほうもつらい1週間でしたが、咳も殆どしなくなり元の生活に戻りつつあります。 咳と鼻水がひどかったので加湿機のない我が家はイオンスチーマーで代用。ソファに座っているところにスチームをあてると、まったりと気持ちよさげにしている姿は犬のエステか?! あてすぎもいけないかなと思い、ほどほどにしてますが。  


    







Comment[この記事へのコメント]

祝!復活!! 

  • サビィ 
  • URL 
  • at 2007.03.04 23:38 
  • [編集]
ここには初カキコとなります。サビィ@香港です、分かるかなぁ?!

写真のスチームがなぜかレーザービームに見えました...(笑)。
かりんちゃん、大変な事になってたのねぇ。とはいえ、無事復活しつつあるようで、ヨカッタヨカッタ!

うちの猫も春節休みの時、一週間ほど古巣のSPCAのお世話になったのですが、しっかり風邪をもらってきてしまったようで、帰宅翌々日から、一日中くしゃみしっぱなし。で、土曜日にやはりSPCAへ診てもらいに行こうと思ったらばフルブッキングで行けず...(涙)。ムスメ+うちの猫+私で行くのはちょいと大変なので、とりあえず人間用のプロポリスの粉末をほんの少しだけカリカリにトッピングして様子を見てたのですが、何と!治まりました。プロポリス、侮りがたしっす。
ちなみにうちの猫、新年早々歯を5本抜歯、肝臓が有問題で血液検査を3回と今年は受難続きとなっております、もぉトホホなり。

きゃ~、ザビィさん! 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.03.06 00:50 
  • [編集]
香稟庵に来てくれて有り難う!
今年の冬もまた会えなくて残念でしたー。(・・・でいいのよね?)
大きくなった「ムスメ」ちゃんにも是非是非会いたかったよー。
「うちの猫」ちゃんも風邪を引いてしまったんだね。SPCA懐かしいっす。ホントにお世話になったトコだもん。あそこはすぐ予約で一杯になってしまうのよね。スタッフは割りと好きだったな。
「うちの猫」ちゃんもお大事に。10歳すぎたので、体調の変化には気をつけていかなきゃと今回の件で思ったよ。




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/113-164389ac

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター