Entries

ボーノ!

 


今日はグッドフライデーでイースター休暇3連休の第1日目です。休暇でシンガポールに来ている知人とイタリアンに行って来ました。



ちょっと隠れ家的な場所にある(周りに何もないともいう・・・)のですが、うるさくなくて先生は結構気に入っている場所です。 知人のうちの1人はイタリアに留学されていた事があり、お店の人ともイタリア語で会話。(かっこい~。)メニューの選択も当然彼にお任せしちゃいました。



4人で(というかほぼ3人。太太込み。)お昼間からワインをあけ、前菜(あったかいスモークチーズサラダ)→ピザ(海鮮)→パスタ(ソーセージとクリームのフィットチーネ)→メイン(仔羊)→チーズ盛り合わせ→デザートのフルコース!よく食べたー。 残念ながらデジカメを忘れてしまったので画像はありません。。。


ランチ後、一旦家に帰宅し、また別の用事で出かけたのですが、折角のお休みに先生と太太に2回もお留守番させられたかりんでした。


 



お留守番もワタシのお仕事ナノ?



Comment[この記事へのコメント]

 

  • サビィ 
  • URL 
  • at 2007.04.07 13:05 
  • [編集]
何だかとって食べてしまいたい位?!おいしそうな鼻ですの~。
イースターホリデー、我が家はすっかり手配しそこなって海外脱出ならず...(涙)。こちらは天気も今三つで、何だか悶々としてまする。

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.04.09 00:56 
  • [編集]
ザビィさんも滞在組なのね~。皆さん、旅の手配は早いですよね、旧正月の予定の立て方なんて早業でビックリですよ。(笑)
鼻ね、見てると触りたくなっちゃいます。特に寝ていて乾いている時にはついつい・・・
ネコさんはどぉ?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/127-fc463663

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター