Entries

モヨオシタ後は・・・。


ボタニックガーデンに行くと、たくさんのワンコ連れに会います。ビジターセンター横の入り口にはきちんとワンコの”う○ち袋”も用意されているんですよ~。熱帯植物と緑の木々に囲まれて、ついついワンコ達も気持ちよく?モヨオシタ時の為に、公園内に入る時はこの緑のう○ち袋を持ちましょう~。


 


香港ではう○ち袋は見かけなかったけど、自宅近くの散歩道にはワンコのう○ち専用ゴミ箱がありました。これに入れれば自宅に持ち帰らなくてもOK。 



2002.8 旧友のnonoちゃんと。



彼女は日本に帰国しました。2匹とも6歳の頃。




Comment[この記事へのコメント]

 

  • サビィ 
  • URL 
  • at 2007.04.10 20:04 
  • [編集]
その緑の袋、持って帰っておみやげにしたいくらい?!カッコイイではないですかぁ(私だけ?)。さすがシンガポール、センスが違う~!
うちの近所(在香港)にはミニ砂場的犬用トイレがあるのですが、他のイヌのブツや匂いがあったら大きい方は出来なさそうに思うのですが、これいかに?!

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.04.11 20:49 
  • [編集]
そうなの、結構イケテます。公園に入る時と帰りにもお土産にもらってます。(笑)ドッグランにもあるんですよ~。この辺はさすがシンガポールな感じがします。
香港の砂場トイレ、ありましたねー。あれはかりんにも入らせませんでした。だって、そのままなんだもん・・・。ちょっとね~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/129-eccf9281

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター