Entries

地獄の階段




たまには別の公園に散歩にでも・・・と言う事でフォートカニングパークに行って来ました。シティとオーチャードの間、都会の真ん中に丘があり、そこが公園になってます。 車で公園入り口まで行ったのはいいのだけれど、3つある駐車場のうち一番遠いところに停めてしまったらしく、この階段を上らないといけない羽目に・・・。


 



太太、早くおいで。まだまだよ~!


 


中年犬のはずなのに元気一杯なかりんです。
(元気でいてくれて有り難う!)

テクテクと階段を上るのはお手の物。昔から好きでした。さっさっさっと1人先頭を歩いては時々後ろを振り返り、ちゃんと来ているか確認中。


 



流石に暑いのか、舌がべろ~んと長く出てます。が、いつもとは違う景色にちょっぴり興奮気味?


 



ミニパイナップル。 喉が渇いていて見た瞬間、ジュースにして飲みたい!


 




雨上がりのあと、太陽が差してきて、深い木々の間の小道が光ってしっとりきれい。




Comment[この記事へのコメント]

いい感じですね~ 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 22:32 
  • [編集]
なんだか夏が恋しくなります。
それにしても、すごい階段ですね。
きつそ~。
でも、かりんちゃんは生き生きしてる。うれしそう!

ビール飲み過ぎないように(^^)

きつかった! 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.04.16 23:23 
  • [編集]
マルコさん
はっきり言ってキツイの一言でした。上りきって汗がドバーっと吹き出てきました。なのにかりんったらホントに生き生きしているから、またお出かけしたくなっちゃうんですよね~。彼女の作戦にマンマとはめられているかも?!
ビールは、ハハハ、大人しく家で飲みました。(笑)

 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2007.04.17 00:45 
  • [編集]
長~い階段ですね~!
膝がガクガクしちゃいそう・・・(^▽^;)
かりんちゃん、ちゃんと階段で振り返ってくれてる~(*´∀`*)
すごーい(〃'∇'〃)かりんちゃんってやさしいなぁ~♪
プルートは階段は一気に駆け上がらないと気がすまないみたいで
(振り返る余裕なしです^^;)
飼い主は毎日しごかれてます(^▽^;)

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.04.17 20:07 
  • [編集]
masyuさん
膝ガクガク、汗ドバーッ、息ゼーゼーでした。かりんのあのパワーはどこから来るのでしょうか?散歩好きな犬でこちらも日々鍛えられています。
ブルートちゃんは一気に上るんですね~。さすが若い!もし2匹が一緒だったら競争でもするのかなぁと思うとナンだか楽しいですね。

 

  • かりんパパ 
  • URL 
  • at 2007.04.18 23:31 
  • [編集]
素敵な公園ですね。
でも階段はちょっときついかも?
かりんちゃんは階段上りが得意なんですね。
うちのかりんも同じで、一度上り始めると飼い主を放っといてどんどん行っちゃいますよ。

はるへのお祝いメッセージをありがとうございます。
はるはしつけが全然出来ていないので、3才になってもオコチャマぶりっこしています。
これからもよろしくお願いします。

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.04.19 21:20 
  • [編集]
かりんパパさん
暑い中、階段を上るのは本当にキツくて大変でした。 かりんは小さい頃から階段に慣れていたので、身軽に上れるんですよ。途中振り返ってついて来るのを確認してはまた自分のペースで上るんです。(笑)
はるちゃんとかりんちゃんの生活もいつも楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/132-c75ecf91

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター