Entries

お散歩




昨日から先生が出張でいないので、女2人(一匹+1人)での生活です。
毎日2回散歩に行っているのだけど、朝の散歩は先生担当なのでいない日は太太が。昨日に引き続きお天気が悪くて朝の散歩は行けなかったけど、夕方になって雨も止みました。 雨上がりにはカタツムリがニョロっと散歩していたりするんだけど、今日は見なかったわー。ずっと雨だったせいか、いつもより遇うワンコが多かったような。


いない間に?栄養補給?ってことで、太太は友達とランチしてきました。途中から人数が増え、またまた楽しいお話で盛り上がりました。

 





Comment[この記事へのコメント]

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 17:30 
  • [編集]
栄養補給ランチおいしかったですか~?
それにしても、かりんちゃん!
すごくかわいい!!
白いGジャン似合ってます。
そのまま、雑誌に載れそう・・・。
お揃いの2人を見てみたいな~(笑)

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.04.26 15:39 
  • [編集]
マルコさん
有り難うございます。恥ずかしいとは思いながら、一度はしてみたかったので・・・ハハ。
かりんも服を着たりポニーテールにしたりは好きなので、すぐ袖を通してくれました。気に入ってくれたようです。
栄養補給ランチはフレンチでした。あっさりとして完食しましたが、お腹一杯でした!(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/135-9cd48260

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター