Entries

前髪。




いつも結んでいる髪を下ろすと、こんな感じでーす。


 


前髪を下ろすとこんな感じ。↑  センターパーツにするとこれ。↓


 

 


やっぱり結んだほうがかりんらしいので、キャンディードロップみたいなピンクのゴムでパイナップルヘア~。 


先日、同じエレベーターに乗り合わせたローカル親子が「このワンちゃんはプードルね~」と言っていました。きちんと訂正をしておいた太太ですが、この日だけではなく何度がプードルと言われた経験があります。毛が伸びてくると出てくるクルクルなくせ毛がそう思わせるのでしょうか?そろそろトリミング行かなきゃ。


 


今日は公園にお散歩だーい!と外に出たら雨がポツポツ。そしてかりんに血尿が!! 朝の散歩とトイレシートの上ではなんともなかったのに・・・。 血尿が出たのは久しぶりで、膀胱炎か結石・・・? 尿検査をしなくてはなんともいえないけど、この時間では動物病院も閉まっているし今日は自宅で安静にする事にしました。 大した事なければいいけれど・・・。




Comment[この記事へのコメント]

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 23:25 
  • [編集]
かりんちゃん、大丈夫ですか?
すごく心配ですね・・・。
大したことなければいいですね。

髪の毛おろすとボーイッシュになりますね。色んな髪型できてうらやまし~、とソフィーが言っております。

かりんちゃん、お大事にね。

有り難う。 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.05.14 12:22 
  • [編集]
マルコさん★

かりんは触られるの好きなので嫌がらないのでこちらもいつも髪型で遊んでいます。(笑)

ご心配有り難うございます。尿検査に出しているところで結果待ちです。小さい頃から泌尿器系が弱く何度も血尿出てました。
年を重ねるごとに気をつけてあげないといけませんよね・・・。大したことないといいんですが。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/142-e5d60399

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター