Entries

テニスの後にする事は・・・。




シンガポールに出張で来ていた友達と先生は昔からのテニス仲間。昨日は休日だったので、その友達と久々のテニスをした先生です。


でも夕方から雨が降ってしまい、しばし足止め。雨が上がってからは水はけ作業に追われワタシならそこで体力が尽きてしまうのですが、さすがテニス好きは違います。 雨上がり後のハードコートというのは物凄く暑く、そして蒸すのです。この気候なので雨が蒸気になり蒸され、自分も汗カキカキでサウナスーツを着てやっている感じになります。 


そんな恐ろしい?2時間が終わり、帰ってきた2人はプールにでも入ってきたかのようでした。かりんはいつものように先生のテニスシューズをくわえてウロウロ。汗の染み込んだシューズは昔からのお気に入り。 きっと本犬にとっては芳しいニホイなのでしょう・・・。初めて会ったMさんのニホイチェックも忘れずしてたかりんです。


すっきりシャワー後は夜風に吹かれながら乾杯!! サイッコーにビールが美味しかった2人でしょう。(勿論、やってない太太も美味しかったでーす)


Mさん、また出張で来た際には是非に~!


昨日、写真が撮れなかったので・・・。


昔からこんな事して遊んでました。



1996.12 かりん3ヶ月の頃。顔見えないっ。

 



まだ子犬だったので、前髪はなく・・・。





Comment[この記事へのコメント]

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2007.05.28 21:55 
  • [編集]
ふぁゆん先生はテニスされるのですね~。
テニス楽しいですよ。太太さんもすればいいのにぃ!ってしてなくてもビールはおいしいですよね♪
カリンちゃん、靴においフェチなんですね(笑)
子犬の頃はダックスちゃんぽいですね。かわい~。
スニーカーで前が見えなくて、どこへ持って行こうとしてたんでしょ~?^^

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.05.28 23:37 
  • [編集]
☆マルコさん

実はワタシも少しだけするのですが(←テニス。と言ってもお遊びです…)何せこの気候ですから、何気に遠ざかってしまってます。誰も相手がいない時などにたまぁに先生にイヤイヤつき合わされ、「やっぱり根性ないね~!」とぼやかれてます・・・。
あぁ、スポーティなマルコさんが羨ましい~!
当時のかりんにとって靴はかなり重かっただろうに。革靴もくわえてましたよー。相当先生のニホイが・・・?(笑) 

 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2007.05.30 22:20 
  • [編集]
へ~、かりんちゃん、仔犬のときは今とぜんぜん違う雰囲気だたんですねぇ。
毛もくるくるしてないし。
小さいから、シューズがガリバーが履いてる物のように見えます。

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.05.31 01:07 
  • [編集]
☆マルコさん

↑の太太コメントについて。
「相手がいないときなどに先生につきあうのですが」の間違いです。スイマセン・・・。

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.05.31 01:10 
  • [編集]
☆ろっぷははさん

小さい頃はクルリンヘアではなかったのに、いつの日からかくせ毛になっていましたー。ツヤツヤしてて毛も濃かったですよぉ。
当時のかりんにとって靴は重かったのでしょう、ヨタヨタ歩いてましたヨ。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/149-ad8656dc

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター