Entries

プリンセスプリンセス?!



散歩に出たらインド系の子供達が 「プリンセ~ス!!」と言いながらやってきました。 どうやらポニーテールを見て女の子♀って分かったみたい。


この子、優しく頭を撫でてくれました。 一緒にいた白いサンダルの女の子に「触ってごらん、噛まないよ~」なような事を言っています。 女の子も「知ってるわよ~、この前触ったモン!」と。


見てみると何日か前に会った女の子でした。この子、確か質問攻めのインド人だー!


「噛まない? 何してるの? 名前は? ご飯はナニ食べてるの?@×・%@¥○・・・?」って聞いてきた子。そして「一緒に散歩に行ってもいい?」とも。


こんなに質問攻めの子と一緒に散歩に行っても太太は疲れてしまうので優しく断りましたけどね。


かりんはみんなにプリンセス♪と言われご機嫌!(←あ、これは飼い主が・・・。)
今日も一緒についていきたい勢いでしたが、近くにいたお母さんにダメーと言われ、ホッとした太太でした。

 


 




今日もなでなでしてもらったの!ところでプリンセスってなーに?ワタシは初めて聞きますけど?

 


そうですよね、最近では流石にパピーとは言われなくなりましたが、ワンワン、ガウチャイ(ガウ=犬)、ドギー・・・と言われているかりん。 プリンセスは初めて言われました。


プリンセス~? どこがじゃぁ~~~! (笑)



 


Comment[この記事へのコメント]

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 00:20 
  • [編集]
プリンセス♪いいですね。
カリンちゃんはプリンセスって感じがしますよ^^
(うちのは絶対そんな感じしないけど。汗。)
カリンちゃんは子供たちにすごく人気があるんですね。
つい撫でてあげたくなるくらい可愛いですもんね。
いつもお洒落にしてもらってるし^^

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.06.08 01:51 
  • [編集]
☆マルコさん

ホントにどこがぁ?っていうくらい普段の行動はプリンセスとはかけ離れています・・・。 ポニーテールと伸びきった毛がクリクリの茶髪なのでそう感じるのかしら?

子供好きみたいですよ、かりん。小さい頃から友達の子ともよく遊んでいました。帰るとグッタリとしていましたけど。(笑)

 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2007.06.08 11:04 
  • [編集]
プリンセス…確かに(^m^)
かりんちゃんのくるくるヘアーは本当にかわいらしくて
写真で癒されてます~~~。
私もナデナデしたいなぁ。

子供が好きっていうのは羨ましいです。
オスカーはダメです…
「触ってもいいですか?」
という礼儀正しい子供にまで
「うー!」
ですって…(-_-

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.06.10 01:20 
  • [編集]
☆きすいさん

有り難うございます。
今日も男の子に「茶色い髪の外国の女の子みたい」って言われました。伸びるとすごいカーリーです。

オスカーくんは子供ちゃんが苦手なんですね。うちはおっきなオトナが苦手みたい。上から襲い掛かってきそうなのかしら?(笑)
ワタシもオスカーくんをナデナデしたーいです!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/154-53d02d2c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター