Entries

1ヶ月ぶり!!




気がつけば、1ヶ月経ってしまいました・・・!


予定変更で一昨日、日本より戻ってきました。1ヶ月会わなかったかりんは、薄情な?太太を尻尾ふりふり、いやっ、腰ぷりんぷりんでいつもどおりに迎えてくれました。今回は前半は先生と合宿、後半は友人宅でお泊り。いつも有り難う!安心して家を空けられるのも協力してくれている皆さんのお陰です。


日本に一時帰国した日は、なんとチャンギ空港で2時間半も出発が遅れて散々な目に。日本到着も少し遅れヘトヘトな1日でした。


が、帰りの便は定刻どおりでしかも3席並んでいる席にはワタシだけ。席は自由に使えて、久しぶりに外の景色を見れました。中距離線なので、隣を気にせずいつでも席をたてるアイルシート(通路側)にいつも座っています。  


久しぶりに全員揃っての我が家で、かりんはいつもと変わりなくイビキをかきながら寝ています・・・。流石に帰ってきてからしばらくは、まとわりつくように一時も離れようとはしませんでしたけどネ。



外の景色





Comment[この記事へのコメント]

 

  • さびぃ 
  • URL 
  • at 2007.07.25 16:03 
  • [編集]
お帰りなさーい!
ニッポン、満喫しましたかぁ?
かりんちゃんの行動、カワイイなぁ~。

うちは母子のみ来月20日間程日本です。うちの猫は、日々ムスメに遊んでもらって ぃぇ ある意味いじめられてるので、その分を真夜中の化け猫モード?!で主人に倍返ししそうです...(笑)。

 

やっと帰ってきた~。
私が思ってたよりも長くて心配してました。
かりんちゃんはおみやげたくさんもらった?


今週土曜日に、うちに子犬が来ます。
またブログに遊びに来てください。

ザビィさん、有り難う。 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.07.26 00:36 
  • [編集]
お久しぶりです。
やっと帰ってきました。ここからだとHKの倍、飛行時間がかかるので、ニッポンは遠いです。しかも今回は夜中の便で待たされて・・・。
ザビィさんは来月かぁ。楽しんで来てね。ムスメちゃんとうちの猫ちゃんとのやりとり見てみたぁい!(そのうち見に行くかもっ? 笑)

ろっぷははさん、有り難う。 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.07.26 00:47 
  • [編集]
ははは、やっと帰ってきました・・・。3週間の予定だったのが、諸事情ありまして気がつけば1ヶ月になってしまいました。
1ヶ月も日本にいると気分は日本モードになっているので、今週はこっちモードに修正すべくリハビリ週間になっています。(笑)

かりんへのおみやげはまたアップしますね~。

ろっぷちゃんとこは新しい家族が来るんですね~。なんか、いいな。 ろっぷちゃんに会いに行く楽しみとプラスαされ、益々遊びに行く機会が増えそうです!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/159-ca9a4b3b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター