Entries

背中にショッテイルモノ。




お利口にお留守番していてくれたので、日本からのおみやげよ~。


といってもこれは太太の妹妹からのプレゼント。沖縄で見つけたんだって。おちゃめなTシャツです。

 



久しぶりのおNEW服だワン。

日本のセールでワタシのも買って来てくれたの?

 



ワタシってきれい?(昔、聞いた事のあるような、ないようなセリフ・・・)



背中に”美犬”の文字。これに負けぬよう♀犬も磨きをかけねばっ・・・!




Comment[この記事へのコメント]

似合うよ~ 

薄いピンク色が似合うね。
シンガポールには、漢字が読める人がいるんですか?
かりんちゃんにはめちゃプレッシャーだねぇ。
ろっぷに着せるなら、下にマジックで「・・・かも」て書くとこです。笑

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.07.27 20:35 
  • [編集]
☆ろっぷははさん

”美犬”の前に”目指せ”をつけなくちゃ! ♀は外見も中身も磨くのですぅー。
ここでは中華系シンガポーリアンもたくさんいるので読めると思いますよ。日本人もたくさんいるので、お散歩時はちょいと恥ずかしいので部屋用にします。笑

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2007.07.27 22:45 
  • [編集]
おかえりなさ~い♪
日本のお里帰りは楽しかったですか?
って、一ヶ月くらい帰ってました?
楽しすぎて、カリンちゃんのこと忘れちゃったのかと思いましたよ~(そんな訳ないかぁ^^)
カリンちゃんも、太太さんに久々会えて嬉しかったでしょうね。

『美犬』Tシャツかわいい~☆
また東京土産のご披露(そんなのある?)も楽しみにしてます^^

コメント有り難う。 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.07.29 01:26 
  • [編集]
☆マルコさん

お久しぶりでしたー。
帰国予定が変更になり気がつけば1ヶ月も更新もせずな状態でした・・・。
離れていた間は後半は友人宅にお泊りしたのですが、すっかり”くつろぎかりん”だったようで、それだけ犬も安心していれたのだなぁと改めて友人に感謝しています。

梅雨時の日本でしたが、リフレッシュしてきましたー。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/160-87001e04

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター