Entries

かごの中身は・・・?





ゴルフの練習から帰ってきたばかりの先生が、あるモノを”ひょい”とかごに入れました。それを見ていたかりん、かごの中のモノを取りたくて取りたくて仕方ありません。




さてモノとは何でしょう?
 


あっ、ワタシの好きなモノ発見!!


 


このくらいはお手の物。チョロイチョロイ~!


 


って、いつもなら簡単に取れるのに今日はウマクいきません。 


掘ったら取れるかな?


 


すぐ目の前にあるのにぃ。中々しつこいぞ。


 


頭突きでもするかー。 えい~~!


 


ちょいとそこのモノさん、もう観念して出ておいで!



掘ったり突っついたりパンチ食らわせたりで、かごもあっち行ったりこっち行ったり動き回っています。(中身が少ない分軽いのです) 


・・・・。  考え中・・・。


 


何度トライしても考えてもダメなので、見かねて先生が助け舟を出しました。 


これなら~~っ。今のうちだぁーー!


 


かりんの大切なモノ、それは先生のカホリたっぷり脱ぎたての(かりん語ではフレッシュとも言います。 笑)靴下でした。


他の洗濯物もかごの中にあるときは、ある程度の上げ底状態になるので簡単に靴下を取れるのですが、この日はそれだけ。顔を突っ込んでも口が届かない・・・。 


でも取っちゃったらこっちのモンよ。 取れるものなら取ってみ!


と挑発的な目線です。一旦咥えた靴下をわざと目の前にポトンと落とし、こちらが取る瞬間を待っては再び咥え遊んでいるのです・・・。(あっ、遊ばれているのでした・・・)


 


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2007.07.30 02:12 
  • [編集]
おかえりなさ~い♪
1ヶ月ぶりの再会はぷりんぷりん攻撃だったんですね~(〃'∇'〃)
かりんちゃんいい子でお留守番してたんですね~!
えらいぞ~~o(*^▽^*)o

最後の写真プルにそっくりでびっくりです(笑)
うちでも私の目の前にポトンとぬいぐるみを落として
かりんちゃんみたいな表情で取る瞬間を待ってます!
性格にてるのかなぁ(*≧m≦*)

く、くさいっ!! 

まさか、そのカグワシイもので遊んだ後のお口で
チューとかしに来ないでしょうね~。

 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2007.07.30 18:13 
  • [編集]
一生懸命取ろうとしている姿がかわいいです!
ボールかな?と思ったらフレッシュな靴下とは…( ̄∇ ̄;

コメント有り難う。 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.07.31 00:35 
  • [編集]
☆masyuさん

ただいまですー。かりんと長い事会っていなかったけれど、忘れないでいてくれました。ホッとする太太です。

プルートちゃんも同じ遊びが好きなんですね。コッカーって目の表情が人間らしいと思うのは飼っているオーナーだけ?!(笑)
性格似ているって言って頂けてウレシイ!
でもプルちゃんはかわいくぬいぐるみだけど、かりんったら靴下だなんて、品格(犬格)に問題ありかなぁ?フフフ・・・。



☆ろっぷははさん

この遊びが終わるまでは近寄らないようにしています・・・。
いつからこんなワンコになっっちゃったのかしら?(笑)



☆きすいさん

気持ちよく乾いた洗濯モノも好きですが、大好きな先生のカホリ付きの靴下は宝物なんでしょう・・・。
ゴマちゃんはこんな品のない事なんてしませんよね・・・。








Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/161-828e0309

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター