Entries

足をのばして。



関東地方では昨日梅雨明けしたみたいですね。こちらは先週まで日本から梅雨をおみやげに持って帰って来てしまったかのようなお天気でした。 今日は湿気もなく風も気持ちよい洗濯&お散歩日和。 たまには違う場所にも行ってみましょ。

 



アジアンチックにバティックのバンダナ巻いて~。 



だぁれもいませんね。いい感じです、太太。 




こんな高級住宅街まで来ちゃいました。どんな人が住んでるのかな? 





こんな立派な木もある広々しているお庭つき一戸建てに住んでいたら散歩なんていらないね~。

 



リノベーション中のおうちも覗いてみたりして。 



高級住宅街を探検し、(怪しいイヌ&人間にならないうちに退散・・・)帰宅途中にまたもや靴下。


でも先生のカホリじゃないし・・・。




Comment[この記事へのコメント]

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2007.08.04 09:35 
  • [編集]
またまたカリンちゃん、可愛くしてもらってますね~☆
バンダナ姿も素敵です^^

すご~い。シンガポールの高級住宅は日本と違う雰囲気ですね。
植わってる木も南国っぽいから雰囲気がありますね。

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.08.05 14:00 
  • [編集]
☆マルコさん

友達から頂いたバリみやげのバンダナです。巻いてみたらピッタリでした。
こちらの高級住宅はカラフルな建物が多い気がします。土地も違えば建物も違ってくるんですね~。

 

いかにも南国!!
でもどこへ行っても「高級」って分かるのは、共通する何かがあるからでしょうか?
ところでこの靴下、落とし主不明?かりんちゃん、近寄っちゃダメーッ!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/163-cbf104f0

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター