Entries

パラボラ犬




耳エステの後はしばらくこんな感じ。


消毒液がしみるのか、直後は物凄い勢いで耳を掻くんです。なのでちょっと大袈裟ですが、エリザベスカラーを巻いてます。これをする事は嫌ではないらしいのですが、普段の行動が微妙に変わってきます・・・。 


お水を飲む時、カラーの先が水入れに当たってこぼしてしまいビチャビチャに。普段はテーブルの下にすんなり入れるのにカラーをしている時は椅子の脚が邪魔して入れない。まっすぐ歩いているつもりでも距離感があって壁に激突するなど・・・。


でも年の功でしょうか、していてもお水はうまくこぼさず飲めるようになったし、ソファやベッドにもヒョイと登るし、壁には時々激突するけど何事もなかったかのように太太の後を追いかけるパラボラ犬です。(笑)


 



これで太太の声がもっとよく聞こえる?!





Comment[この記事へのコメント]

 

パラボラ犬ね、あはは。
ほんま、どれだけ遠くにいても太太さんの声はキャッチできそう♪
あのカラーの直径に慣れてしまうなんて
かりんちゃんすごいやん!やっぱり年は重ねるべきなんやね!

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.08.31 01:42 
  • [編集]
☆ろっぷははさん

今日も軽くゴツンと壁にぶつけましたが、さすが10歳犬!パラボで太太の情報収集してました。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/172-4559b8ff

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター