Entries

海で「取って来い!」


久しぶりに海に行ってきました。夕方とはいえ、まだまだ陽射しが強いけれど、さぁ元気一杯に「取って来い!」するわよ~! 


海の中で浮くおもちゃを”えいっ!”と投げるとスタタタタァと海に入っていきます。



海~~っ!

 



射程距離内だわっ、楽勝、楽勝~♪

 



方向を変えてと。 パクッ!

 



よっしゃぁ~、陸まで落とさずくわえたるでぇ~!

 



あともう少し~♪

 



はぁ、水の中は気持ちE~!

 



上陸! 

 


目標物までまっしぐらに向かい、方向変換しながらくわえる技はホント起用だなぁと思ってしまいます。脚の届かない所でも文字通り”犬掻き”して楽しそうに泳いでいる姿は何度見ても飽きません。


年齢的にも考えて休憩しながら「取って来い」をするのですが、あまり長い休憩だと、すかさず催促されちゃいます。

 



さぁ、準備はOK。また投げて~~! 


と毎回、やる気満々のかりんです。


 


 




Comment[この記事へのコメント]

 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2007.09.10 22:20 
  • [編集]
「よっしゃ~・・・くわえたるで」って、かりんちゃんv-356キャラが変わってる・・・。
すごくノリノリで気持ちよさそうなかりんちゃん。
塩水は体が浮くからラクチンなんやね。


 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2007.09.11 00:07 
  • [編集]
かりんちゃん、女のコなのに、とても凛々しい!
いつも、お外で遊んで、元気ですね?
拓も頑張らねば!!
まだまだ、若い子には、負けてられませんよね<笑>

コメント有り難う~。 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.09.11 00:41 
  • [編集]
☆ろっぷははさん

ハンドル握ると人が変わるという人がいますが、水の中ではワンも変わります!ヘヘッ(爆)
塩水鹹かっただろうに・・・。



☆拓ママさん

一応♀なのに元気一杯、やる事はかなり野性化しています・・・。
はい、まだまだ若いワンには負けてられませんっ♪元気でいてくれるとそれだけでウレシイーですよね。
拓ちゃんもガンバでーす。



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/178-0f1e6ac1

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター