Entries

海の後のお手入れ?




昨日の海の続き・・・。


泳いで陸に上がる度にする行動を連写しました。全身ビショビショだもんね、ブルッとしましょ~♪

 





 


コッカーのチャームポイントの耳も、かりんのトレードマークのポニーテールも、ついでに口までブルッブルッ!! この唇の黒いたるみ部分がゴムパッキンに似ていると思うのはワタシだけ?  


 


では、違う角度からも~。


水しぶきと砂が飛び散ってます~~。






あれ、かかったぁ? ゴメンよ、先生・・・。







Comment[この記事へのコメント]

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2007.09.13 21:55 
  • [編集]
かりんちゃんすごい♪
泳ぎがすごく上手なんですね。
うちも見習って欲しいもんです。
泳いだ後のブルブルも、いつものお譲様かりんちゃんじゃない
みたいに、とってもスポーティー^^

 

力いっぱいぶるんぶるんしてますね~。
その甲斐があって、お耳は水気が取れたっぽい。
私もパッキン意見に賛成です!笑

コメント有り難う~。 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.09.14 00:19 
  • [編集]
☆マルコさん

広~い海や公園に行くとどんどんワイルドになっていくんですよ・・・トホホ。(笑)
小さい頃に初めて連れて行った海では、バシャバシャッと溺れる様にしていましたが、すぐに犬掻き出来るようになりました。


☆ろっぷははさん

やっぱゴムパッキンに見えますよね~♪
ろっちゃん、テトちゃんも立派なパッキン持ってますか?(笑)

 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2007.09.15 15:08 
  • [編集]
かりんちゃん、揺れてるお顔もラブリー♪

ベストセラーの漫画「動物のお医者さん」で
主人公ハムテルが、
「犬の口にはゴムパッキンがついている」
という詩(?)を作っていましたよ(笑)
私も、そう思います(^^)
うちのオスカーも、だぶだぶのゴムパッキンが…。

 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2007.09.15 22:19 
  • [編集]
かりんちゃん、すご~~いっ!
海の中のおもちゃを取りに行く姿
すごい感動しちゃいました(*´∀`*)
かりんちゃんはやっぱり海が似合いますね!
気持ちよさそうに泳いでる~♪

ゴムパッキンに見えます~(*≧m≦*)

コメント有り難う♪ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.09.16 01:20 
  • [編集]
☆きすいさん

あぁぁ~、そうでした!「動物のお医者さん」で見たんだぁ。どこかで読んで、当時飼っていた実家のハスキーの口元を見て、ホントだぁと思っていたんですが、そうでした。有り難う、きすいさん!!
今もしっかり持っている(笑)「動物・・・」を読み返したくなっちゃいました♪これから読み返しますっ。

オスカーくんも立派なゴムパッキンあるんですね~。うちもだぶだぶです。(笑)


☆masyuさん

海とか水は大好きで、連れて行っても全然飽きません。見ているこっちが疲れてきちゃうくらい元気で、ワイルドかりんに変身です!

プルートちゃんもゴムパッキンに見えますか。皆でチームコッカーゴムパッキン出来ますね。(笑)




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/179-68ebf13a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター