Entries

キャディさんのお仕事

 


キャディーさん、お仕事でーす! 


時々ゴルフに行く先生。その前にパットの練習でもしましょう!



そんな時には帽子を被ってお手伝い。やる気満々のかりんですが・・・。




キャディさん、ちょっと近いんじゃないですか?


ボールに集中、集中。 




パットしたと同時(いやっ、少々フライング気味)に猛ダッシュ!おっ、そのまま真っ直ぐ!


待て~!  



そのままぁー、目指せ18番ホール。


ボールさん、意外と早い~! 



 あぁ、左にそれたぁ~~。


もう少し~!

 



!! 



勢い余ってコースからはみ出ちゃって。

 



ガジガジ・・・。 


失敗しても成功しても、必ずくわえてガジガジとボールをきれいに(いえ、汚くベトベトに・・・)してくれるかりんです。お手伝いというよりは完全に邪魔?(笑)このお手伝いゲームは数分間続いたのでした。 

 


 


Comment[この記事へのコメント]

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2007.09.17 22:05 
  • [編集]
さすがキャディーさん。
ちゃんとグリーンの上を走ってますね~。
でもちょっと勢いつき過ぎましたか?(笑)
ゴルフボールもカジカジするんですね。
かなり固そうですけど^^

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.09.17 23:35 
  • [編集]
☆マルコさん

グリーンの上を走るのはいいんですが、ボールがカップインする前にかじってしまう事も多々あって、ホントに邪魔しているだけなんです・・・。(笑)

ゴルフボールはあの硬さがいいんでしょうか。でも小さいからあまり長くはかじらせません。食いしん坊かりんの事ですから、もしや誤って・・・という事もありうるので、すぐにとり上げてしまいます。

 

あはは~!可愛いかりんちゃん。
さすがキャディさん、ボールの行く末をしっかり見つめてますね~。
邪魔とか言いながら、ふぁゆん先生も楽しんでるの、バレバレですよ。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.09.19 11:33 
  • [編集]
☆ろっぷははさん

バレました?(笑) 先生もかなり楽しげに打ってました。
それにしても狙った時のかりんの顔ったらないです。もー、一点に集中しちゃって他のは眼中にない・・・。

 

  • ジルママ 
  • URL 
  • at 2007.09.19 23:24 
  • [編集]
おっと!こんな所にろっぷはは発見!!笑

ふぁゆん太太さんおじゃましま~す♪
可愛いですねv-344キャディカリンちゃんv-344
帽子もとっても似合ってる!
そして、ボールの行方を追う真剣なお顔もいいですねv-392
かりんちゃんジルと同じカラーだけど、お顔や耳の毛が白っぽいですね^^
何歳なのかな??

 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2007.09.20 09:56 
  • [編集]
きゃぁ♪かりんちゃんキャディさんになってる~(〃'∇'〃)
可愛すぎますぅ~~~~!
ホント!ボールしかみてないですね(*≧m≦*)
うつ前にちゃんと待って嬉しそう~!
『早くうってよ~』って感じですよね^^

 

あらま、ジルママさんこんにちはv-411
と、人のブログでご挨拶。笑
実はかりんちゃんとは「パイナップルヘア」繋がりで
かりんちゃんは、ろっぷより先にこのヘアスタイルしてたんですよ~。


で、太太さん、テトはジルママさんちのプティットちゃんと姉妹です。
テトより1kgほど小さくて、ブルーローンタンで可愛いの~。
コワモテのテトとはえらい違い・・・でも性格はそっくり。v-344

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.09.20 12:08 
  • [編集]
☆ジルママさん

いらっしゃいませ~。

きちんと紹介をしていませんでしたが、かりんは再来月の11月で11歳になるオバチャン犬です。白い毛は年々増えてきましたが、まだまだお転婆~さんです!(笑)

南国まったり生活、また覘きに来て下さいね~♪



☆masyuさん

家でパターの練習する時はいつもこの帽子をかぶせて遊んでます。(笑)
本犬もボールを見る目は先生以上に真剣ですよ~。

プルートくんも帽子がよく似合ってますよね。プルちゃんがブログでかぶっているようにカッコ良く真似したいです。他にもいくつかあるので、またアップしますね~。



☆ろっぷははさん

あぁ、そうでしたか~。ジルママさんとはテトちゃん繋がりだったのですね。
姉妹の成長振りも見届けられるっていいですね~♪

ジルママさん、ろっぷははさんとはご親戚だったのですね。
かりんと同じヘアスタイルのワンコいないかなぁと探していた時にろっぷちゃんに出会ったのです。
今度、プティットちゃんとこにも遊びに行かせてもらいますネ♪



はじめまして 

  • たく姉 
  • URL 
  • at 2007.09.21 22:42 
  • [編集]
たくろう&レノンのママの娘です。笑
先日は丁寧なあいさつをありがとうございました。実はは母が書いているブログを通して、いつもかりんちゃんやふゆん太太さんのことは覗き見しておりました。それで、手術の応援メッセージに、この前は思わずコメントしてしまったわけです。ありがとうございます。にしても、ゴルフボールを追いかけるキャディ姿、なんとも可愛いです。

あわわわ 

  • たく姉 
  • URL 
  • at 2007.09.21 22:45 
  • [編集]
ごめんなさい。今みたら「ぁ」が抜けてますぅ(汗)

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.09.23 11:44 
  • [編集]
☆たく姉さん

こちらでは初めまして。
拓郎くんやレノンくんを見ていると、多頭飼いに憧れてしまいます。
イケメン拓&レノくんよりはかなりオバチャンなかりんですが、まだまだ若いワンコにも負けてられませんっ!(笑)
この日もゴルフボールにまっしぐら~~~でした。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/181-a9e4e479

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター