Entries

ドラえもんと一緒


ドラえもん電報についていたぬいぐるみ。ちゃんと鈴もついていてお腹を押すと声が出ます。


かりんとのご対~面♪ 



新しい物にはナンでも興味を示すかりん。

 



始めはビックリ。でもそのうちに・・・。

 



顔をヒクヒクさせながら後ずさり。ビビリだけど気になって仕方ない。 また近寄って・・・。

 



得意の鼻突き。 手も出すけどこれはよくやる技。

 



あれ~~、(パタン) お花持ってきたのにぃ~。

 


そしてまたドラえもんは立ち上がり(立ち上がらせ)、戦いは続くのです・・・・。




Comment[この記事へのコメント]

 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2007.10.03 21:24 
  • [編集]
可愛い写真ですね~~♪
本当にドラえもんがテクテクとかりんちゃんにお花を渡しに行ってるみたいに見えます(*´∀`*)
ドラえもん、しゃべるなんて!
びびっちゃいますよねo(*^▽^*)o
でも勇気を出して倒すことに成功したんですね!やっるぅ!
今日のかりんちゃんのヘアスタイルはおだんごですか?
かわいい~~~(●^o^●)

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.10.04 01:15 
  • [編集]
☆masyuさん

そなんです、お腹を押すと「こんにちは・・・」ってしゃべるの、あの声で~。お腹を押すたびに、気になって気になって仕方がなかったみたいv-8

今日はおだんごヘアでーすv-218
そのうち三つ編みヘアもしてみよー。嫌がらないのでされたい放題?なかりんです♪

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2007.10.04 10:39 
  • [編集]
ドラえもん電報って、頂いた事無いもんだから、おしゃべりするの知らなかったです。
可愛いですよね~。機会があれば、使ってみようっと。
拓も以前は、前髪?伸ばしてました。金色と,白のメッシュの入った、ベートーベンのようでした。かりんちゃんのように、可愛いもんじゃなかったです<汗>

びびって,後ずさりして鼻突き!あはは・・
まるっきり、レノンの得意技ですよ<笑>

 

あはは、太太さんのコメに笑ってしまいました。
ドラえもんが「あれぇ~~」だもんなぁ。

かりんちゃんの後ずさり、ようわかります。
そりゃ怖いわなぁ。闘って闘って~。v-40

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.10.05 00:55 
  • [編集]
☆拓ママさん

拓ちゃんも伸ばしていたんですね!ベートーベン分かる気がする、うちも結わかないときっちりとした髪型になってます・・・

レノンくんも同じ技するのね~。ビビリなのにナンでもしたがる、触りたがる、しかもこちらを見ながら助けを求めたりもしますから・・・。


☆ろっぷははさん

その昔、ファービーとか喋って踊るピンクパンサーとかでも闘った事があるんだけど、物凄い顔してましたよー。
ピンクパンサーはかりんの吠えた声にも反応するように出来ていて、かりんの声に反応して踊る、喋る→それ見てまた吠える・・・と永遠やってましたv-8

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/187-26ba65a9

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター