Entries



秋限定の別荘



家の中にこの季節限定のかりん別荘があります。


なにやらもう既に入っている模様・・・。その別荘の名は?


 


”栗ハウス”    (見たマンマですね・・・。)


キャンプにも使えそうなこの栗ハウスは3年前まで住んでいた香港でGODというチャイナチックな雑貨や結構シンプルな家具など置いてある好きなお店で数年前に見つけたのですが、この形と色にビビーっときて購入しちゃいました。 色からして”栗”。簡単に折りたためるので季節限定の別荘です♪


 


ここでは中々日本の秋の味覚を楽しむ事は出来ませんが、こうして無理やり秋を感じてみたり・・・。


 


くりん?


 


栗ハウスにあわせて栗のスヌードも作ってみたのだけど、どお?

 



くりんになったからって、ワタシのデザート作らないでね。

 


何枚か写真を撮っているとこんなのも撮れました。 あなたの動きにカメラがついてゆけません!(笑)










Comment[この記事へのコメント]

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2007.10.15 11:50 
  • [編集]
かりん、くりんちゃん、お目目が回るよ♪
綺麗にコーディネイトされて、すっかり、栗コちゃんですね<爆>かわいい。
栗ハウスは、太太さんでも眠れそうなくらい、大きそうですよね。
悩み事でもある時こもってみたらどうでしょう<笑>
かりんちゃんのお手手もこもこで、良いわ~!
触らせて!!

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.10.16 00:03 
  • [編集]
☆拓ママさん

お手手モコモコ=トリミング行かなきゃ。(汗)v-356 是非拓ママさんにも触って欲しいです~。

栗ハウス、購入したての頃に入ってみた事あります。(笑)人間でも入れてしまいますよ~ん。


セレブ! 

  • リュウ使い・マネ 
  • URL 
  • at 2007.10.16 01:25 
  • [編集]
別荘をお持ちとは、セレブですなぁかりんちゃん。
くりんちゃん、あんまり美味しそうで可愛くて、パクッと食いつきたくなっちゃいました(笑)
その後、くりんくりん…うぉお~、何の技ですかー。
目が回りますーi-6

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.10.16 14:22 
  • [編集]
☆リュウ使い・マネさん

折りたたみ別荘は便利ですよ~。(笑)人間も入れるし?v-8 この時期になると出すんですよ。
部長も勿論OKサイズな別荘です~v-22

偶然にも撮れた目の回る写真なんですが、犬の首振りってかわいいですよね。部長もきっと貫禄がありそうです!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/191-5d311cb5

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

