Entries

ビタミンスヌード



昨日に引き続き”かぶりモノネタ”でスイマセン・・・・。


昨日の栗のスヌードと一緒にこちらも作ってみました。 余った布などで時間のあるときにスヌードを作るのですが、フェルトは端の処理も要らないので超簡単に出来ちゃいます。

 


みかん+かりん=みかりん!!


 


 


スパンコールとビーズを縫い付けて皮っぽくしてみたり~。


 


去年、つくったスヌード「犬のかぶりもの」はこちら。


南国らしく、マンゴスチンもいいかも・・・?(笑)

 



モデル業も疲れるわ・・・。 飼い主孝行しているの!






Comment[この記事へのコメント]

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2007.10.16 17:29 
  • [編集]
みかりんちゃん、可愛い!ぷ、ぷっ!<失礼>
みかん王国に住む者としては、りんごより、コチラにして頂かなくてはね<笑>
そうですね、自分で作れば良いんだ。~ん~
ミシンが壊れてる・・・。

 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2007.10.16 20:18 
  • [編集]
いや~~ん♪激カワです~~~♪
かりんちゃんがくりんちゃんになったと思ったら今度は
みかりん~~~(〃'∇'〃)
かりんごちゃんもキュート♪
かりんちゃん被り物クイーンだわ~~(●^o^●)
似合いすぎよ^^
ふぁゆん太太さんは器用だなぁ☆彡
あまりにも可愛いスヌードで驚きの連続でしたよ~~o(*^▽^*)o

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.10.17 00:15 
  • [編集]
☆拓ママさん

そっかぁ、拓ママさんちは柑橘系の良い香りに包まれているのでしたね~。柑橘系大好きです。(犬も飼い主も!!)

フェルトスヌード(柔らかめをチョイスしてねっv-392)は超簡単でお勧めです。



☆masyuさん

アホな飼い主に付き合ってくれたかりんなのでした・・・・。v-391
服もポニーテールも被り物も本犬は嫌がらないのでついつい遊んでしまうんですー。

栗の形に見えるようにスヌードの天辺の中表でホックをつけて三角っぽくしてみました。今日の夕食もみかりんに変身しました!v-379

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2007.10.18 21:42 
  • [編集]
みかりんちゃん、すごく可愛い~(爆)
何だか後姿が気にいっちゃった~^^
太太さん、お手製だなんてすごいですね。
栗もりんごもすごくキュート☆

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.10.20 01:56 
  • [編集]
☆マルコさん

直線縫い(だけ)なミシンは得意なのです~!v-8 あまり考えなくていいし・・・。

栗は同系色なだけにイマイチでしたが、暖色系は明るくなって歳も少しはごまかせる?(笑)

 

かりんちゃん、かわいいよ~~~~。
リンゴ、栗、みかん。つぎは柿で、梨とかスイカとか行っちゃうんでしょうか?
いいなぁ、いいですよ。
ちゃんと被ってお散歩に行ってるんですか?
栗別荘といい、南国でも秋満喫してますね。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.10.24 01:54 
  • [編集]
☆ろっぷははさん

みかんを作りながらこれは柿にも見えるかも・・・と言う事でビーズをつけてみました。
(笑)
スイカとかいいかも!こんなんで散歩に行ったら笑い取るでしょうね~!
普段の散歩時はノースヌードでーす。緑たっくさんある時はつけていこうかな。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/192-65292276

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター