Entries

はろうぃん




夕方まで出かけていたので、お散歩がちょっと遅めになっちゃいました。辺りは薄暗く(といっても7時前)いつものコ-スを足早に。ささっ、葉っぱのニオイチェックはいいですから、帰りますよ~。

 


 


今日はハロウィンなんですね~。子供達が何やら仮想して?遊んでました。


クリスマスものはある我が家。でもハロウィングッズはね~。このくらいしかないか・・・。ダイブ昔にトールペイントを習っていてこんなものを描いてました。

 


 


冴えないボード1枚だけなので、やっぱり今年もかりんに登場していただきましょう♪

 


かぼちゃの被り物は、去年HKから遊びに来てくれた友人からのプレゼントなんです。肌さわりも良くってかわいいのですが。

 



また?って顔しないでよ~~。

 


楽しい去年の様子はこちら。


(今年も同じネタでスイマセン・・・。)





Comment[この記事へのコメント]

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2007.10.31 21:40 
  • [編集]
やったね!
又、一緒の時間に、そっちとこっちでカキコキやってますよ♪
すごいですね、ネットって。

かりんちゃん、とうとう <かぼちゃん>ですか?
やっぱり、お散歩の時は、きりりと前髪むすんじゃうんだね~。
どっちも、可愛いけどね。
<かぼちゃん>に変身すると、お顔がみえませんよ^^;

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2007.10.31 23:09 
  • [編集]
かりんちゃん『また?』って言わないで、
太太さんに付き合ってあげてね^^
少々めんどくさいかも知れないけどね(笑)
でもちょうど目が隠れてて、
かぼちゃの目で笑ってるみたいに見えるわ。あは。
太太さんてホント器用ですね。
このトールペインティングものすごく素敵ですよ~☆

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.01 00:34 
  • [編集]
☆拓ママさん

わーい、気が合いますね~♪ 時差は日本時間ナイナス1時間なので、こっちも夜ですよ~ん。

散歩時には大体結んでいますね。スヌードするのはご飯の時と緑たくさんある場所に行く時くらいでしょうか。
かぼちゃは去年頂いた時にあまりのかわいさとソフトなさわり心地にとっても感激しました。

決して被り物がキライなんではないんですけどね、飽きちゃったのかな?(笑)


☆マルコさん

はい、最初のうちは物凄い笑顔だったんですが、パチリパチリと撮っているうちに疲れたんでしょうね~。飼い主孝行してねっ♪(爆)

トールは昔習っていたのですが、これは結構時間がかかった記憶があります。陰のつけ方が難しかったです。先生のお手本を参考に描くのですが性格って出ますねー。←いい加減v-395

 

  • リュウ使い・マネ 
  • URL 
  • at 2007.11.01 00:52 
  • [編集]
あ。かぼちゃんかりんちゃんだ。
ハロウィンといったら、やっぱり仮装だもんね。
お菓子はもらえたかな?
「くれなきゃイタズラしちゃうぞ~」って言ってみましょう。
きっと、何か報酬が。
トールペイントもステキ。
ほのぼのと温かい絵です♪
器用ですなぁ~羨ましいです。

 

似合うよ似合うよ、かぼちゃん。
これ着けてお散歩行かないとね。
お菓子、いっぱいもらえたかも知れないのに~。
トール、これは細かくて大変そう。
でも1枚でもあるとないとでは、ハロウィン気分が違います。
来年もこのトールとかぼちゃんは外せませんね。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.01 23:24 
  • [編集]
☆リュウ使い・マネさん

はっ、ご褒美あげるの忘れました! だからいつも悪戯するんでしょうか・・・?(笑)
うちの場合、シニアになっても悪さはするのですが、部長はそのような事はないですか?
 
お恥ずかしいトールですが、ネタに使っちゃいました。ハハ。
当時、時間だけはあったのでやっていたんですね~。友達も一緒だったし。お話しながらだったから楽しかったですよ。


☆ろっぷははさん

ろっぷ家では仮想しましたか?
ってか、今のろっぷ家は秋真っ盛り~~!って感じで羨ましい~~!

来年はかりんにかぼちゃりんになってもらって、ご近所に「何かちょうだい!」って言って回ろうかな?(爆)

 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2007.11.03 21:16 
  • [編集]
かわいい~~~♪
かりんちゃんがかぼちゃになってる(*≧m≦*)
うちもかぼちゃに変身させたかったな・・・
今年はハロウィンできなかったので
来年こそは!

トールペイントすごい綺麗です(〃'∇'〃)秋色でステキ~~☆

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.04 00:32 
  • [編集]
☆masyuさん

こんなナイスな被り物をプレゼントしてくれた友に感謝です~。これでご近所巡りすれば、お菓子がもらえたかも?!(笑)

プルちゃんはなんでもかわいく着こなせるから、絶対来年はやってみてください~!楽しみ~~♪

季節のない国で無理やり季節感を感じてます!フフフ・・・←トール

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/197-c8b5ba2f

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター