Entries

気持ちの良い散歩



今日の夕方のかりん地方は風も吹いていて曇り空。いつもよりはちょっと早めの散歩もこんなお天気だと気持ち良い~。


ってことで?お散歩の休憩にまったりとしましょ♪ 


左のKilkenny。アイルランドのビールで泡がクリーミーなのが特徴だとか。
確かにきめ細かい泡で琥珀色から想像するよりも飲みやすい。右はドイツの Erdinger。 スーパーにも売っているので時々買います。


 


今日は珍しくTシャツを着て散歩に出かけました。隣に座った西洋人のマダムに「Soldier Dog ! 」と言われたかりんです。迷彩柄だしね、そうね。軍隊犬ってことか・・・。(笑)



”そるじゃぁ”ってなぁに?

 


っていうか、おとーさん、おかーさんばっかりおちゃけ飲んでずるいんですけどぉ!



散歩の後はワタシも喉を潤さなきゃっ!!





Comment[この記事へのコメント]

 

そうだそうだ~~~~
ずるいよねずるいよね~、ビール飲んじゃってさ。
かりんちゃんとお揃いに、お水飲んだらいいのにね。
きっとこのあと、しっかり走ってカロリー消費した
太太さんと先生だったんじゃないかな。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.05 12:25 
  • [編集]
☆ろっぷははさん

やっぱりぃ?ずるいですかね?(笑)
ここに来るまでに結構歩いたのでついつい・・・。 ビール飲んでいると、必ず「ちょうだい」光線を出すのだけど、ろっちゃん、テトちゃんはどぉ?

 

車の中でペットボトルの飲み物飲むと
横から強引に入ってきますよ~。
ろっぷなんてビール舐めたことあるし
日本酒飲まされたこともあるけど
ケロッとして・・・・酒豪?
よっぱらいおっちゃんに近づけたらあかん・・・と
勉強になったわ。笑
かりんちゃん、ジュースとかでは光線出さないの?ビールにだけ?
めっちゃ美味しそうに飲んでるように見えるんやろなぁ。

 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2007.11.05 21:29 
  • [編集]
あぁ~~~私の大好物が~~~♪
しかもこんなにきれいな色!
くーーーっと一気にいただきたくなっちゃいます(〃'∇'〃)
おいしそー^^

かりんちゃんに優しい色の迷彩、とってもよく似合ってます~(*^ー゚)b
最後の写真、ホントに『私も!』って言ってますね(*≧m≦*)笑顔がかわいい♪

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.05 23:16 
  • [編集]
☆ろっぷははさん

ろっちゃんはかりんと同じで”イケル口”なんだね~?(笑) 日本酒とはもしやじいじのお友達?
ビール以外で欲しがる飲み物はワインです。(あ、やっぱりお酒・・・) お水は自分のがあるし冷たいお茶などは時々欲しがるかな。熱いコーヒー、日本茶、紅茶などは「あちちっ・・・」とカップを近づけると逃げます。 ってことはやっぱりのんべぇ?v-275


☆masyuさん

久しぶりにくーーーっと、いきました♪
風がとっても気持ちよかったです。

気がつけば、欲しがっているかりんです。お酒飲んでいると必ずせぁゆん先生の方にいきますね。おこぼれがもらえるかもしれないから・・・。全くワンコは心得ていますよね~。


 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2007.11.06 11:08 
  • [編集]
まぁ、おいしそうなビール…♪
かりんちゃんは欲しがるんですねー。
オスカーは、ビールもワインも焼酎も欲しがりません。
下戸なのかな(笑)

こんなかわいらしいソルジャードッグ。
敵の戦意をそいで(メロメロになる)大活躍かしら。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.06 20:31 
  • [編集]
☆きすいさん

おつまみがあったらサイコーなんですが。(砂肝など? 笑)

先生がちょっと飲ませてからというものの、お酒に反応するようになっちゃいました。当然よろしくない事なので最後の一滴だけですよ。
焼酎、試してませんでした・・・。多分・・・いやっ、試さなくてもいいって!






Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/199-154c7bd7

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター