Entries



家族記念日




かぼちゃプリンとコーヒーでおうちカフェしましょ♪


今日はかりんの11回目の誕生日&家族の記念日です。


(詳しくは去年のブログを・・・。)


今年も元気でいてくれて有り難う。


と言う事でいつもは最後のおこぼれにしかありつけないかりんですが、今日ばかりは違います。かりんにもちゃーぁんとありますよ~ん。


右の小さいのがかりん用、左は人間用。かぼちゃと豆乳入りのプリン。ワンコ用おやつで甘さは超控えめなので、人間にとったら味気ないけれど、メタボ人間には丁度いい?


 



わぁい、今日はワタシにもあるの?


 


ガラスのカップから食べるにはちょっと小さいので、ほぐして小鉢に入れ替えて、さぁ召し上が・・・って、オイッ!!


フライング気味ですが、今日は特別。



ほっこりかぼちゃ~~~!


 


お次はプレゼント。



何かな、何かな? クンクン・・・。


 


先生からはくまのぬいぐるみ、太太からはオリーブ色のネーム入りTシャツ。(日本でGETしていたのを出し惜しみ?していた・・・笑)



 


いつまでたってもお転婆ぁさんなかりんだけど、あとどのくらい一緒にいられるかな・・・と、最近ふとした時に思います。


今まで以上に1日1日が大切だなって。


出来るだけ長く、元気で楽しい毎日をかりんと送れますように~。

 




Comment[この記事へのコメント]

おめでとう 

  • かりんパパ 
  • URL 
  • at 2007.11.11 11:02 
  • [編集]
かりんちゃん、お誕生日おめでとう(^^)//"""パチパチ
かぼちゃプリン、美味しそう。
プレゼントももらえてよかったね。
いつまでも元気に素敵な毎日をすごしてくださいね~♪

 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2007.11.11 22:13 
  • [編集]
かりんちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
プリンおいしそう(〃'∇'〃)
綺麗なかぼちゃの色に釘付けです☆
おいしそーー!
プレゼントもかわいいっo(*^▽^*)o
このお洋服はかりんちゃんの名前が入ってるんですか?(●^o^●)
とっても似合ってる~♪
かりんちゃんの嬉しそうな笑顔をずっと見てたら
PCの前でニヤニヤしてる自分にきづきましたo(*^▽^*)o

いつまでもお転婆で優しいかりんちゃんいてね☆彡
元気で楽しい11歳になりますようにξ*^▽^*ξ

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.11 23:38 
  • [編集]
☆かりんパパさん

コメント有り難うございます~!
今年も平和に誕生日を迎える事が出来てよかったです♪
 
今回はかぼちゃプリンを作ってみたのですが、以外とイケましたヨ。自然の甘みって感じです。


コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.11 23:50 
  • [編集]
☆masyuさん

コメント有り難うございます~!

プレゼントはどちらかと言うとワタシたちが喜んでいたと言う感じで(笑)、かりんはやっぱりかぼちゃに夢中でしたー。v-10
日本産のかぼちゃを買って作ってみたのですが、メタボな先生にも好評でよかったです。

Tシャツは背中にかりんの名前を入れてもらいました。今までに持っていない色で地味目ですが、秋らしくてこの季節にいいかな?

プルちゃんとはかなりお歳も離れて、オバサン犬ですが、これからも時々覗きに来て下さいね~ん♪

おめでとう! 

  • リュウ使い・マネ 
  • URL 
  • at 2007.11.12 00:17 
  • [編集]
ちょっと遅れちゃったけど、かりんちゃんお誕生日おめでとう!
かぼちゃプリン、美味しそう~でしたぁ(´¬`*)
プレゼントもステキ。
ぬいぐるみはかわいいし、とってもお似合いなお洋服~。
ネーム入りなのかぁ、見返り美人ポーズをお願いしまぁす。
かりんちゃんの笑顔、コチラまで嬉しくなっちゃいました。
いつまでも、元気&お転婆さんで居てね!!

おめでとう~♪ 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2007.11.12 10:27 
  • [編集]
お誕生日おめでとうございます!
いつまでも元気でかわいいかりんちゃんでいてくださいっ。

ささやかなプレゼント…
URLをクリックしてみてください(^^*)

あれ? 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2007.11.12 10:28 
  • [編集]
直リンはできなくなっているんですね、ゴメンナサイ。
コチラです♪
www.rcctv.jp/orientalcity/present_forkarin_tyan.jpg

ひええ~~~~~ 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2007.11.12 10:30 
  • [編集]
何度もゴメンナサイv-12
コッチが正解です…
http://www.rcctv.jp/orientalcity/present_forkarin_tyan.jpg

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.12 16:15 
  • [編集]
☆リュウ使い・マネさん

コメント有り難うござます~!

人間で言うならば赤ちゃんが小6にー!という年月ですからね。長いけれどもあっという間です。(・・・よねっ?) 
仔犬の頃は勿論かわいかったけど、シニアにもそれなりのかわいさ、面白さもあると思います。先輩リュゥ使い・マネさんならお分かりになられると思いますが♪ 
これからもずっと元気で毎日過ごせたら~と、こんな記念日に思えるのもシアワセなのかもしれないですね・・・。

見返りポーズ、時を狙ってチャレンジしまーす!(笑)

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.12 16:30 
  • [編集]
☆きすいさん

コメント有り難うございます~!

それにそれにナンとステキなプレゼント!!もぉ、感激ですv-354 何度も何度も見てしまいました。
暖かぁーい、心温まるステキな絵。絵の中のかりんの目がかわいくてかわいくて・・・。e-266 

11歳の歳も元気で愉快に暮らせたらと思います。本当に素敵なサプライズを有り難う!v-290

ところで・・・。
何度もお手間を取らせてしまい、スイマセンでした・・・。直リンするには”環境設定”の”その他の設定”の一番上を「はい」にしていないといけないのでしょうか? 先程見ていたら「いいえ」になってました。すいませーん。v-399

 

遅くなりましたが、誕生日おめでとう、かりんちゃん。
セカンドバースデーですね。
去年のブログで、かりんちゃんの小さい小さい頃の姿を見せてもらいました。
膝に埋もれてるかりんちゃん、かわいいー!

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.13 00:43 
  • [編集]
☆ろっぷははさん

コメント有り難うございます~!

うちに来た頃はホントにチョコンと膝の上にいたり、ヨッチヨッチと歩いていたのですが、現在では先生と一緒にイビキの合唱v-75で寝られる図太さになってます・・・(笑)

これからも楽しく元気に過ごせたら~と思います♪時々チェックしに来てね~。v-290

ろっぷははさんちは2人いるから楽しさも倍増ですねっ。v-407

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/203-e06b2cab

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

