Entries



コンコン!



うちにキツネっていたっけ~~~~~? 


 


これってどーよ?


♀ワンコとして、ちょっとイタダケナイですよね~~?


(といいつつも公開してしまう飼い主です)

 


 


ひぇ~~~、今日も潰れてるぅ!しかも今度は目だ!!


折角パックしたのに(太太が!)これじゃぁ元も子もないっすよ~。


この格好で熟睡しているかりんです。クッションの間に顔突っ込まなくても・・・。 

 



写真撮られているのにやっと気づいた、その瞬間。 





Comment[この記事へのコメント]

はじめまして。 

  • ヒゲ丸 
  • URL 
  • at 2007.11.23 02:34 
  • [編集]
初めまして。
自分のブログに来てコメントを残してくださり、ありがとうございました。
大変、遅くなってしまいましたが遊びに来ました。
とはいっても、実は自分も今まで何度もお邪魔していたのですが、
読み逃げをしておりました。
すみませんです。

キツネ顔のかりんちゃんも可愛いですが、
きょとんとした顔をしたかりんちゃん、目がくりくりしていて可愛いです。

それと、遅くなりましたが、かりんちゃん誕生日おめでとうございます。
元気で素敵な一年が送れるよう願っております。

それでは、これからも遊びに来させて頂こうと思うので
どうぞよろしくお願い致します。

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2007.11.23 14:25 
  • [編集]
ははは^^
かりんちゃん女の子だから、
やっぱり写真に撮られる時はキツネちゃん顔では
ヤなんですね。
でももう遅いよ~。
しっかり見ちゃったもんね。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.23 21:05 
  • [編集]
☆ヒゲ丸さん

遊びに来て下さってどうも有り難うございます!こちらこそ読み逃げばかりしていまして、ご挨拶が遅れてスイマセンでした。

そして、誕生日コメントも有り難うございます。ソファに乗ることさえも出来なかったかりんが、今ではキツネ顔で寝るまでに成長しました。11歳にはなったけれども、お転婆ぁさんなシニア犬です。

こんなお転婆ぁコッカーもいるんだなぁ~と時々、遊びに来て頂けたらウレシイです。ワタシもアリスちゃんに会いに生かせて頂きます。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。



☆マルコさん

全く、すごい顔で寝てますよ。無防備もいいとこです!v-12 結構たくさん写真を撮っていたのですが、全然気がつかず、必死で笑いをこらえました。
ソフィーちゃんはかわいい寝顔ですよねーv-290



 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2007.11.24 01:21 
  • [編集]
かりんちゃんの可愛いおめめが~っ(*≧m≦*)
しかもこのままで熟睡してるなんて(●^o^●)
挟まってると安心するのかなぁo(*^▽^*)oうふふ
かりんちゃん寝起きの顔かわいい~~♪
やっぱり女の子だわo(*^▽^*)o

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.24 02:43 
  • [編集]
☆masyuさん

結構長い間この顔でしたので、寝起きは目の下にしわが寄ってました!女の子はマズイですよねー。

昔から狭いところや部屋の隅は好きでした。コタツやパピーの頃に使っていたバリケンに入っていたりしますよ~。(サイズがあっていなくて顔がはみ出てますケド・・・!(笑)

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2007.11.24 23:03 
  • [編集]
あらあら,見てしまいましたよ(笑)
狐顔も、なかなかですよ。。。
ん~でもやっぱり、いつもの可愛いかりんちゃんでいてね☆
わんこって、狭いところに顔つっこんで、寝るの好きみたいですよね。
E.コカだけかな。。

 

あ、パックしたんですね~v-238
て、太太さんがかい!笑
かりんちゃんにやってあげないと~。
今日もこんな顔して・・・・目尻にカラスの足跡、増えますよ。

 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2007.11.26 10:00 
  • [編集]
キツネ顔もかわいいですよ~~~(^^)
ゴマもたまにすごい寝顔してますが(白目剥いてたり)
それもまたかわいい♪と思えます(親ばかですが)

…ヒゲ丸さんとふぁゆん太太さんのご挨拶コメントがビミョーに驚きでした(笑)
とっくにお知り合いなのかと思ってて^^;

 

  • さびぃ 
  • URL 
  • at 2007.11.26 18:48 
  • [編集]
かりんちゃん、2枚目の憮然としたと言いますか、訴えかけてる目がとってもキュートですねぇ。
最近ムスメの猫への愛情が多すぎて?強すぎて??...うちの猫が爆発寸前かも、ちゃんと熟睡できてるのかしらん?!

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.11.26 21:15 
  • [編集]
☆拓ママさん

拓ママさんちも狭いところ好きなんですね。顔突っ込んで囲まれて、落ち着くんでしょうか・・・。 でもこんな顔になるまでしなくってもねぇ。歳考えてほしいです。(笑)



☆ろっぷははさん

ハハハ。v-291 触られるの大好きだから、フェイシャルマッサージしてあげようかしら? 高いでぇ~~!(笑)

姫たちはかわいい寝顔ですよね~♪



☆きすいさん

白目剥いてても、キツネ顔でも、お腹全開無防備状態でも、かわいいです!! そんなブチャイクな寝顔を覗いているとき、笑うのに必死なんですが・・・。

ひそかにファンなヒゲ丸さんちには時々、覗きに行ってたのですが、先日初めて足跡残しましたー。v-290 



☆ザビィさん

この目は訴えてるよね~。全く気持ちよかったのに、プンプン とでも思っているのでしょうか。 そんなの全然お構いなく、またもやチョッカイ出しちゃう太太でした!v-8

猫ちゃんとムスメちゃんとのラブラブなところ、e-266かわいいだろうなぁ。






Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/207-98f5080a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

