Entries

啤酒


週末にTiger Liveに行ってみました。(ビールの博物館みたいなところです。)


すっきり爽やかなタイガービールはここの地ビールです。 店内奥にはバ-も併設されていて、今回お目当てのタイガーTシャツ(お土産用)をさっさと購入し、奥へ奥へと向かう先生でした・・・。(笑)


因みにタイトルの”啤酒”はビールという意味です。

 



キンキンに冷えていておいすぃ~!

 



年代物の瓶やポスターなども展示してありました。

 



丁度、TVでサッカーをやっていたので、バーのお兄ちゃんとしばし観戦。 サッカー好きな2人です。

 


こぉ~んな巨大マグもあったり~!2メートル以上はあるかな?



お客さんはワタシたちだけだったので、ゆ~っくり出来ました。




Comment[この記事へのコメント]

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2007.12.03 11:27 
  • [編集]
残念ながら、ワタクシお酒全く駄目なんです!
乾杯も、御屠蘇すら出来ません。
付き合いの悪いヤツ!と思われています<涙>
身体が、受け付けないんですよ。
でもね、でもね。雰囲気は、なんとなくわかります。
飲めないくせに、遊びには時々連れて行ってもらいますので。。コーラで盛り上がれる、拓ママです^^:

余り詳しくないですが、実は、サッカー大好きです☆

kメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.12.03 11:57 
  • [編集]
☆拓ママさん

あら、残念ですね。ワタシにも受け付けない友達がいるのですが、飲めなくても一緒に楽しんでますよ~。雰囲気は好きだそうで、きっと拓ママさんもそうなのかしら?

先生はサッカー好きですね。この日は前半だけでもここで観るーって言ってました。ワタシは(も?)詳しくないけど、釣られて観てます・・・。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/211-747df8fd

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター