Entries

花生の使い道


アジアン雑貨のお店で見つけた面白い形のクッション。色はいろいろあったけど、迷わずベージュカラーを選択。



巨大ピーナッツ(=花生)みたい!

 


そして、もれなくこの人のモノになりました。



今日は久しぶりに晴れたね~。気持ちよい風が入ってくるよ♪

 



お昼寝でもしましょ。ちょっと高めの枕だけど、肌触りは◎だワン。

 



ウトウト・・・。


疲れた時は脚をあげて寝るといいって言うけど、ワタシは鼻をあげてみよっ!

 



はぁ、枕もいいけどひんやりした床で寝るお昼寝はやっぱり気持ちいいのです~。





Comment[この記事へのコメント]

消えてる・・vv 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2007.12.14 14:29 
  • [編集]
コメントしてたのにまたやらかしたみたいvv
送信クリックしなかったんだ~<涙>
二回書くのって変な感じです。
よくするんですけどねvv。

落花生みたいですね、色も。
ちょっと早いクリスマスプレゼントかな。
アゴ枕しますよね・・・幸せそう^^。
かりんちゃん家は暑かったのを、直ぐ忘れてしまいます。
ヒンヤリ、気持ち良さそうですね。
鼻の上から額の所をそわすようにくっつけて
寝るの、家の子します。
丁度、かりんちゃんが、してるみたいに。

 

1枚目を見た時に、大きそうだなぁ、
1メートルくらい?って思ったら・・・
かりんちゃんの枕サイズでしたか。笑

昼下がりにまどろむって感じで
私も気分は常夏に行きました!
夏の昼寝が恋しい~。
ああ、冬はまだまだ続く・・・・

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.12.15 03:27 
  • [編集]
☆拓ママさん

ワタシもよくやっちゃいます、送信クリックし忘れ~!v-12

ねねっ、この色だとかなり落花生でしょ~?初めは大きなおもちゃ?てな感じで噛んで遊んだのですが、違うとわかり枕にしてくれました。ちょっとでも段差があると枕代わりにしませんか?先日なんて、雑誌の上に頭のせてました・・・。(笑)


☆ろっぷははさん

ちょうどカーブになっているので顎を乗せるのに丁度いい具合です。
この”まどろみ感”って絶対に眠りを誘ってくると思うんですけど、ははさんちはどうですか?2匹だとやっぱりダブルに感じるのかな?
冬のお昼寝はぬくぬくお布団から出られなくなりますね、ワンズがいれば尚更ですねっ!v-290


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/216-547be894

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター