Entries

聖誕節


街のクリスマスイルミネーション&デコレをいくつか。

 



シティのショッピングセンター内 

 



巨大なクリスマスツリー。 お昼間の撮影なのでライトアップされていません。

  



オーチャードロードのイルミネーション。

 



先週、友達とプチ忘年会な食事をして。タクシー待ちの時に見たスタンド近くにあるツリー。 



 


これから旅に出ます。第2のお里帰り?年内にはまたここでお会いできると思います。皆さん、楽しいクリスマスを♪


☆ Merry Christmas ☆ 


 



2004年 自宅に現れたかりんサンタ




Comment[この記事へのコメント]

気をつけて。 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2007.12.20 13:03 
  • [編集]
香港ですか?
もう出発されたでしょうね。
楽しい旅になりますように♪
メリー☆クリスマス。

かりんサンタめっちゃ可愛いです。
気をつけていって来てくださいね。
写真待ってます^^。

うちにも来て~! 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2007.12.20 15:51 
  • [編集]
かりんサンタさん、うちにも来て欲しいです~。
サンタの帽子がすごく似合う!
イルミネーションもすごくキレイですね!
お里帰りでのお写真楽しみにしてますよ~。
ステキなクリスマスになりますように・・・。

綺麗~ 

  • リュウ使い・マネ 
  • URL 
  • at 2007.12.20 23:27 
  • [編集]
イルミネーション、綺麗ですね~。
あちらこちらでクリスマス気分が盛り上がっていますね。
文字通りの師走でバタバタしてたけど、気がつけばもう来週初めはクリスマスだもんね。
お里帰りなのですね。
お気をつけて、いってらっしゃいませ♪
かりんサンタさん、カワイイ!!
こんなサンタさんだったら、プレゼントを配るよりも逆にいっぱい貰っちゃいそうですね(笑)
メリー☆クリスマス!

 

  • ジルママ 
  • URL 
  • at 2007.12.21 01:49 
  • [編集]
うちにも今年はかりんサンタがきてくれないかな~e-489
こんなサンタが窓から入ってきたら!
可愛すぎて・・・・捕まえて返さないけどね~笑

 

  • ヒゲ丸 
  • URL 
  • at 2007.12.26 00:46 
  • [編集]
かりんサンタ、可愛いですね~。
こんなサンタが家にやってきたら、
逆にプレゼントをしてしまいそうです♪

それにしても、素敵なイルミネーションですね。
それでは、素敵なクリスマスをお過ごしになられてくださいね。

あ、それと、自分のブログからリンクを貼らせて頂きましたが、
宜しかったでしょうか?

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2007.12.26 00:50 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.12.29 02:27 
  • [編集]
☆拓ママさん

先日、戻ってきました。ボチボチ写真アップしていきたいと思ってます。
拓ママさん宅はどんなクリスマスでしたか? サンタが2人?それともサンタとトナカイかな?(笑)


☆ぷーままさん

この写真は8歳の頃なので若干若いです。(笑) 帽子もぬいぐるみも、さほど嫌がらないのでナイスショットが撮れました!ぷーきーちゃんと楽しいクリスマスを過ごされましたか?
お里帰り楽しかったです。


☆リュウ使い・マネさん

今年はあまりイルミネーションの写真が撮れませんでした。
そちらでは白いクリスマスだったのでしょうか・・・?
かりんサンタは昔の写真の為、若干若めです。こんなサンタからワタシもプレゼント貰いたい?!(笑)


☆ジルママさん

いやー、ジル&プティサンタのダブルもイケルと思います。キュートさ2倍ですから~!
ワタシもジルちゃんとプティちゃん来たら、一緒に遊んじゃう♪プティちゃんの尻尾触ってみたいです★


☆ヒゲ丸さん

オバサンサンタですが、いいですか?(笑)常夏のクリスマスもなかなか綺麗なものです。

リンクの件、有り難うございます。
こちらからお聞きしようと思っていたところ、とても嬉しいです。早速こちらもリンクさせていただきます。今後ともう宜しくお願いします。







 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.12.29 04:02 
  • [編集]
☆ヒゲ丸さん

追加です。
写真の件、どうぞ使ってください!楽しみに待っています♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/218-51460c0c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター