Entries

お里帰り




皆さんステキなクリスマスを過ごされましたか?


我が家はクリスマス休暇を利用して香港にお里帰りしてきました。 とはいえ、久しぶりの香港は随分街が変わってきたなぁという印象があり、新しいビルが次々に建設され、年末と言う事もあり、どこに行っても人、人、人・・・。チャイナパワフルを感じました。そんな中でも変わらずにいてくれるお気に入りの場所やお店の味や友達にほっとしたり、とても楽しい旅でした。


お忙しい中、会ってくれた皆さん有り難う! 

 




こかりんも一緒にお里帰りです。バッグに忍ばせていつも一緒♪






Comment[この記事へのコメント]

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2007.12.29 13:56 
  • [編集]
お帰りなさ~い。
素敵なクリスマス休暇を過ごされたみたいで良かったですね。
ゆっくり旅の疲れを癒して下さいね。
小かりんちゃんもお疲れさま^^

 

小かりんちゃん、今日もツヤツヤなお顔で
体調がよさそうです。笑
とうとう2007年も終わりです。
また来年もブログで楽しいやり取りが出来ることを祈ってます。
よいお年を。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.12.29 23:20 
  • [編集]
☆マルコさん

ただいま~。
用事を済ませれば、あとはのんびり出来るわーと思っていたのもつかの間、あっという間の休暇でした。
小かりんだけとしか一緒に旅をする事が出来ないのが残念です。本物かりんはお利口にお留守番してくれていました。



☆ろっぷははさん

香港の空気を吸って一緒に旅したからリフレッシュ出来たのでしょうか。←小かりん。 
だからお肌もツヤツヤ?(笑)

もうすぐ今年も終わりですね。ははさん、また来年もたくさんろっちゃん、テトちゃんとこに遊びに行きますね~。
良いお年をお迎えくださいマセ。


お帰りなさい 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2007.12.30 00:46 
  • [編集]
おかえりなさい。
先生も、かりんちゃんも、変わりないですか。
疲れがでないように、ゆっくり休んで
良いお正月を迎えて下さい。
今年は、仲良くして頂いて本当に感謝しています。
来年も宜しくお願いしますね。

お帰りなさいませ~ 

  • リュウ使い・マネ 
  • URL 
  • at 2007.12.30 01:17 
  • [編集]
クリスマス休暇で、バッチリ、リフレッシュですね。
小かりんちゃんも。
本物かりんちゃんもお留守番お疲れ様でした。
おりこうさんにして居た分、いっぱーい甘えるのですよー。
気が付けば、2007年ももう残りわずかですね。早いなぁ。
良いお年をお迎えくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2007.12.30 15:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2007.12.31 15:09 
  • [編集]
☆拓ママさん

こちらこそ、ブログを通してお知り合いになれて本当に楽しい1年でした。感謝です。
来年もどうぞ、良い年でありますように♪


☆リュウ使い・マネさん

本物かりんは、べったりくっついて離れませんでした!短い尻尾を(いや、腰を)振って、必死に訴えているようでした。(笑)

とてもステキなブログのリュウ使い・マネさんとブログを通してお知り合いになれ、感謝しています。部長にも癒されましたしネ♪
どうぞ、良いお年をお迎えくださいマセ~。


☆12/30 15:39さんへ

了解しました。
ご説明していただき、有り難うございました。
どうぞ良いお年を~♪ 

 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/219-9a95659f

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター