Entries

平日は貸切!





雨も降らずに曇っていてお散歩日よりなお天気だったので、ドッグランに行って来ました。お日様サンサンでは暑いですからね~。平日のドッグランは貸切状態でした。


 



太太、ここに座ろうか。


 


ドッグランはこんな感じです。ベンチがいくつもあってオーナーも休めます。



 


座ろうか・・・って、アナタ犬でしょ! ”ドッグラン=イヌハシル” ですよ!


 


誰もいない広場で自由気ままに楽しむかりんです。



ワタシだけーーーー!イェ~イ!!


 



はっ、太太、この木に誰かが跡を残していますっ!


 


もーいーよーーーー!



・・・って、見えてるよ・・・。


 


みぃーつけたぁー!



ばれた? この丸太じゃ隠れなかったワン。




Comment[この記事へのコメント]

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.02.01 09:28 
  • [編集]
わぁ~、立派なドッグランですね!芝だと汚れないし、広そう!行きたい!犬いなくても私が散歩したい(笑)こんな素敵なのここら辺には無いデス。。。グラウンドみたいな土のドッグランか、ビニールハウスのような人工芝の室内ドッグランです(悲)
お仲間に入れて頂いてありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。私もリンクさせて頂きました。

ステキなドッグラン! 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.02.01 14:11 
  • [編集]
こんな広くてキレイでステキなドッグランで貸切状態だなんてかりんちゃん幸せ犬だ~!
いいな~、いいな~。
かりんちゃんの満足そうな顔がかわいいです。
笑ってるネ!

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.02.01 16:27 
  • [編集]
この、見渡す限りが、ドッグランなのですか。。。
すご~い!
芝も綺麗だし。
オーナーの休憩する所があるのもいいですね。
ちゃんと日避けまであって。

楽しそうですね。
かりんちゃんは、誰とでも仲良く出来るから、
貸切じゃない方がよかったのかしら。
れのんぐらいビビリだと、貸切大歓迎なんですけどね^^;

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.02.02 00:33 
  • [編集]
☆kakkoさん

写真ではキレイなのかなぁ。芝というか単なる草なんですが…。でも肉球には優しいかもしれませんね。
雨の続いた日は草の下まで染み込んでちょっとした泥パックになっちゃいまーす。(笑)
リンク有り難うございました。こちらこそお仲間になれて嬉しいです!v-411 親バカ丸出しなブログですが、これからも宜しくお願いします。


☆ぷーままさん

広さだけはありますが、ここは暑いところですから行く時間とか考えちゃうんですよ…。お天気にもよく左右されてしまうし。でも広いところを自由に走り回れて嬉しかったみたいです。誰もいないところにポツン。はたから見るとちょっと淋しい?(笑)


☆拓ママさん

日よけは最近出来たみたいです。以前はなくて日が射しているととても暑かったです。なので朝か夕方しか行けません…。
無料で利用できるので時々放牧?しに行ってます!v-397

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/236-cd42e035

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター