Entries

お揃い!






20060702004227.jpg


かりんとお揃いのシャツです。




これは香港在住時に「Ceu」で買ったもの。
いつもはかりんグッズばかりをチェックするのだけど、ふらっと他のコーナーも見ると同じ服があるではありませんか!写真ではちょっと分かり難いのだけど、模様に少しラメが入っていて着心地もよくてお気に入りです。


服を着たり頭の毛を結んだりされるのは小さい頃から大好きなので、特に嫌がらずに着せられるので、飼い主としても楽しい。シンガポールにももう少しお洒落なワンコグッズがあればいいのにね・・・。


そうそう、テニスのアンドレ・アガシが今年で引退されるようで・・・。ウィンブルドンテニスやってましたね。長い間、オツカレ様でした。時代を感じます。


昔、香港で「セーラムオープン」と「マルボロクラッシックス」のテニス大会が年2回あって、毎回会場で観戦してました。テニスコートと観客席が近く、それほど大きな会場でもなかったので選手が良く見えるんですよ。
試合が終わった後に大好きな選手のうちの1人、エドバーグに帽子にサインをらったのだけど、大切にしていたその帽子は、その後かりんに齧られてしまい、貴重なサインが台無しになってしまったという事があります。うううっ・・・泣








20060702004248.jpg 

お揃いなの!























Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/24-c7c19d57

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター