Entries

芝生でのんびり



いつもの公園に行ってきました。


園内ではイベントコンサートをしていました。響き渡る巨大音につられ、かりんも音のあるほうへとやってきましたが、この通りすごい人! 



何してるのかなぁ?


 


更に奥に行くと、結婚式の写真を撮っているカップルに出会いました。


結婚式前に記念撮影している姿は香港でも結構見かけたのですが、見ているほうがかなり恥ずかしいLOVE LOVEなお姿が多いです。お国柄かな?ちょっと日本ではあまり見ないかも。(でも、最近はそうなのか?) 中華系の人たちは日本人以上に写真が好きな民族です。(笑)



おめでとう♪


 


途中で人懐っこいレトリーバーに逢いました。お行儀良くお座りして、飼い主さんが行こうとしても離れようとしません。たっくさん触らせてもらいました☆



気持ちいいかい?


 


たくさんのワンコが楽しく過ごしている公園ですが、この日はEコカ遭遇率が高かった!(しかもレッド多し) 写真以外にもインド系のファミリーとピクニックしていたコカちゃんやダーウィンにも逢いました。


2匹のコカちゃんにご挨拶され誰が誰か分からなくなる程に回ってる3匹。



茶色いバターが出来るよ・・・。


 


こちらは12歳になるコカちゃん。かりんより年上のコカちゃんは久しぶりに逢ったかも。元気にお散歩していると嬉しくなります。



なぁなぁ、まだまだがんばろ、自分・・・なぁ。


 



やっぱりイベントが気になるかりん。(笑)


 


芝生でたくさん写真を撮っていると、女の子2人がやって来てかりんと写真を撮りたいと言って来ました。そう言われて悪い思いはしませんよねー。どうぞどうぞ、と思っていたらカメラを渡されちゃいました。2人での写真が欲しかったんだねぇ。(笑) 



芝生で寛ぐかりん


 



芝生で寝転がるのは気持ちいいけどさぁ、もうそろそろ帰ろ。





Comment[この記事へのコメント]

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.02.24 21:38 
  • [編集]
いや~、懐かしい!!!
バターができるよ。って。
トラでしたっけ<笑>ちがった?
変なとこで、ツボにはいってしまったわ^^。

かりんちゃんは、皆と仲良くできて、何時も羨ましいです。
ぷーきーちゃんとか、かりんちゃんとか、やっぱり女の子のほうが、穏やかなのかな・・・。

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.02.24 21:58 
  • [編集]
バターって「ちびくろサンボ」ですよね!
懐かしいな~。子供の頃レコードありました。
確か、絵本を見ながらレコードで音声を聞くんです。

外国で結婚式の写真撮ってる所に遭遇すると、キスしたりしてますよね。
そういうの見てるとちょっと羨ましい気も・・・。
ウチは人前で手もつないでくれないので・・・。
つなぎたいワケでもないですけど~。

レッド多いですね。
12歳のコカちゃん、後姿だとコカちゃんって分からないかも~!

 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.02.24 22:45 
  • [編集]
☆拓ママさん

そうそう、懐かしいですよね。トラですよ♪

かりんは散歩中に出会うと、大抵は拒否しないし自分からも行くのですが、あまりにもしつこいコにはガルガル~~と言ったり、逃げ気味になる事が多いです。



☆kakkoさん

トラでバターってすごいですよね…。かなり強烈な童話だったんですよね。

今までに見たv-344v-434v-344な2人は写真を撮られている事と見ているギャラリーも関係なく自分達に酔っている事が多いです。v-402

この日もレッド多かったのですが、香港、シンガではレッドとブラックも良く見ます。



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/248-9cac46b7

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター