Entries

ブラジルつながりの話。




 
     

W杯、ブラジル負けてしまいましたねー。負けた試合を久しぶりに見ました。


02年優勝したそのブラジル代表に、先生は翌年2月、香港の空港で遭遇したそうです。
台湾出張の為に空港にいた先生。出国エリア内で黒ずくめの団体が突然目の前に現れました。
よーく見ると「あっ、ロベルトカルロスだ、あっ、アドリアーノだ、えっ、カフーが?!リバウド、ロナウジーニョも・・・???」


どうやら彼らは、中国の広州(確か)代表との試合の帰りだったようです。


頭の中が真っ白になって、少しして「だ、代表だ~~~!」と理解したそうです。
サッカーが好きで、ドイツのブンデスリーガやイタリアのセリエAも観に行っている先生は(太太も勿論一緒に♪)、それはもう舞い上がって出張どころではなくなって?お買い物していたキャプテンのカフーに仕事用スケジュール帳にサインをしてもらいました。

台湾行きの飛行機に乗り遅れなくてよかったね。




写真はシンガポールのイーストコーストにある「SAMBA」というブラジル料理レストラン。

サラダ、スープ、アピタイザーなどのブッフェの後は、串刺しグリル料理のシュラスコ。ブッフェの種類もたくさんあってどれも美味しいのでついつい食べ過ぎてしまうと大変。ソーセージ、チキン、えび、牛、ラム、焼きパイナップルまで!10何種類のものが何回でも食べ放題!! すごいボリューム! 「○○○はどうですか?」と勧められ、調子に乗って喜んでサーブしてもらうと後で泣きます・・・最後まで食べきれない事になるかも・・・?これでもか~~って感じでドンドンサーブしてくれるので、お肉好きな人にはお勧めです。2人で食べ放題(ビール含め)$75ほどでした。

RIMG0155.jpg 

 ブログ 7.2 RIMG0158 


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/25-ce553c3d

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター