Entries

2本足で立つ!




ばななんさん
ちのこうすけくんがとってもかわいいおもちゃで遊んでいて、ここにもあるかなぁと早速IKEAに行ってきました。 


まぁるくて赤いふわふわしたおもちゃ。赤ちゃんが使うガラガラの音がします。初めてみせるおもちゃなどは必ず目の前でチラつかせ、「かりん~、ナンだろこれ~~?」と言って興味をひかせます。そうするとどんなおもちゃでも、予想以上に食いつきが良いのです。(笑)


 


「ナンだろ、これ~~?」



わぁい、新しいおもちゃ?!


 


普通に「取って来い!」をさせるだけじゃつまらない!って事でイジワルしてみましたよ~ん♪ボールから手を離さずに目の前で、しかもちょっと高めの位置からちらつかせる作戦です。 



ちょうだいちょうだぁ~い♪ ってか、よこせ~~~っ。


 



ハムハム・・・ あれっ?取れない・・・・


 


と、もう一度。



恐ろしいものが撮れました。顎外さないでぇ~。


 



もう一回。 太太、いい加減離してください。これはワタシのでしょ?


 



距離感をつかんで~と・・・。


 


 


以下、連写をお楽しみください。






後ろ足で立つ犬の出来上がり♪


約¥150のおもちゃは最近のお気に入りらしい。今日も1人でガラガラ言わせてましたから。(笑)





Comment[この記事へのコメント]

 

  • リュウ使い・マネ 
  • URL 
  • at 2008.03.03 00:33 
  • [編集]
こんばんわん。
スゴイ、見事に立ってる!
イキイキとした笑顔で(≧m≦)
このまま、かりんちゃんが釣れちゃいそうですね(笑)
楽しそう~♪
これで150円?お買い得~!
…って、テレビショッピングみたいな(爆)

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.03.03 10:16 
  • [編集]
一枚目の写真、目が輝いてますね!
ほんとにイキイキしてる!
まったりしてる写真の多いかりんちゃんが、まるで子供みたい!!
はむはむしてる口元が可愛い♪
このおもちゃも可愛いですね。
これはジュニよりマックスが喜ぶな、きっと。
でも、ボロボロにされそう。。。


 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.03.03 12:44 
  • [編集]
これだけ喜んでくれると、
買ってあげた甲斐がありますね。
かりんちゃん、楽しそう♪
レノンが、くいつくだろうな^^;

 

かりんちゃん、本当は背中にチャック付いてるんちゃうの?
3歳児が入ってるでしょ~?

 

  • ばななん 
  • URL 
  • at 2008.03.03 16:29 
  • [編集]
わ~~~、お揃いのおもちゃ♪おもちゃ♪
1枚目のボールを見つめるかりんちゃんの笑顔が、
たまりません!(~∇~*)
ハムハムしながら、添えてるお手手も、2本足で立ってるところも可愛いくて、
マウスでナゼナゼしちゃいました~。

このボール、柔らかくて、ちょうどいい噛みごたえのようですよね♪♪

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.03.03 19:09 
  • [編集]
☆リュウ使い・マネさん

奥さぁん、そそ、これで¥150はお買い得!今ならもれなくかりんもついてきます!!v-8 (笑)


取れそうで取れない時の執念はスゴイのです…。これで何度もかりんが釣れました。v-8
奪い取ったらテーブルの下に行って1人締めしていたので相当気に入ったようです。


☆kakkoさん

これでかなり遊べたのでお得感ありあり!でした。今日もちらつかせようかしら?(笑)
オバチャンだけど、中身はいつまでも若い…ずっとこうであって欲しいなぁv-290
ジュニちゃんとマックスくんのおもちゃの趣味?は違いますか?


☆拓ママさん

レノンくん喜びそうですか?拓ちゃんと趣味は違ったりするのかしら?
「これなんだろ~?」作戦は見事に成功で、気に入ったようです。安上がりでいい仔だぁ。(笑)


☆ろっぷははさん

よく言われます。背中開けたら誰か入っているでしょ?って。v-411
脚の負担を考えるとあまりしないほうがいいのかな?でもよく2本足で立ってます。簡単に取れちゃったらここまでしつこくはなかったと思います。


☆ばななんさん

こうすけくんのようにかわいく紹介出来なかったのですが、うちもとっても気に入ったようです♪ いい感じの柔らかさですよね。お揃いでハムハムしましょっ。(byかりん)

かなり長い間2本足で立ってましたよ。それがまた面白くて、右手にカメラ、左手にボールの変な格好してました…。e-327

立ってるね! 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.03.04 09:53 
  • [編集]
かりんちゃんまだまだお子ちゃまだね~笑
必死にとろうとしてるのが伝わって来ます。
で、ふぁゆん太太さんがニヤケながらボール持ってる姿を想像しちゃいます・・・フフフ
かりんちゃんはおもちゃの破壊とかしなさそうですね!
おもちゃを大切に使ってくれそうです。
ぷーきーならものの10分で中綿出してますよ、きっと・・・。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.03.05 00:26 
  • [編集]
☆ぷーままさん

ニヤケながらボールを持ち、一眼で撮るのはかなり重労働でした。v-356お陰でブレブレです。v-212
一昔前のかりんは破壊王女でしたよ。綿出し名人でしたし。(笑)
今日も鼻でツンツンしながら、一人遊びしていました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/254-dcec1f64

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター