Entries

握手会!





雨季は終わったと思っていたのに、今週は梅雨のようなお天気が続いたのですが、今日は久しぶりに晴れました。散歩途中の階段ゾーンに来ると、こんなポーズで休んでいます。
 

              


ブログ 3.7 ① RIMG3936

 

何故こんな中途半端に止まるの? 段差違いだよ~。

 

 

普段から階段でよくやるポーズなのだけど、もっと段差のある階段でもするのが不思議。


さて、こんなポーズをしながらも、今日のかりんが目で追っていたものは?

 

 

 

 

ブログ 3.7 ③ RIMG3941

 

ちびっこスーパーマンでした281

 

 

アタシをなでなでしてもいいよ~と言わんばかりにスーパーマンの目を見ています。

 

 

お互いに嬉しそうだぁ。



ブログ 3.7 ② RIMG3939

 

ワンコ服で背中のマークが”D”になっている同じようなTシャツが売っていたのだけど、残念ながらサイズなしで買えなかった事を思い出したわ。 スーパードッグ?スーパーわん??

 


お子チャマに触られると何故かフセのポーズになってしまって、超リラックスしています。短い尻尾もふりふり。満更でもなさそうです。



ブログ 3.7 ④ RIMG3942

 

 

そこにスーパーマンの妹ちゃんがやって来て、「シェークハ~ンド~」って、いきなり両手!


ギャッ! いくらなんでも怒るカモよ?とドキドキしましたが冷静なかりんでした。

 

ブログ 3.7 ⑤ RIMG3943

 

仕方ないわね~。

 

アタシはアイドル354じゃないから、両手で握手はしないわよ~ん。







Comment[この記事へのコメント]

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.03.07 23:40 
  • [編集]
ワンコが怖くない子は、平気で何処でも触りますよね。
近所のちびちゃんが、拓の子供の頃から耳だろうが、尻尾だろうが、口でも平気で掴んでたのを思い出しました。
拓は、されるままでしたが、ある日レノンが来て、いきなり吠えられて、びっくりしてました。
色んなワンがいるって判って、それはそれで良かったのかな。。。って思っています。
かりんちゃんは、りっぱな親善大使さんですね^^。

どうしてもフレンドリーになれないワンは、
損なんですけどね<涙)・・困ったモンです。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.03.08 02:17 
  • [編集]
☆拓ママさん

どちらかと言うと今日の妹ちゃんは怖いもの知らずでいろいろ触ってたので、かりんがガウッてしたらどうしよ?とちょっとヒヤヒヤものでした。v-356

以前、幼少の頃に犬に吠えられて(噛まれて?)犬嫌いになったという方がいらしたのですが、かりんに会って大丈夫になったと嬉しいお言葉をいただいた事があります。

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.03.08 08:50 
  • [編集]
かりんちゃん、出血大サービスですね!
子供に触られてもじっとしてるなんてエライぞ~!
でも、見てる方はドキドキですよね。
私もそうですが、飼い主が思ってるよりワンコは大人なのかもしれませんね。
マックスもいい子で触らせてあげます。
でもジュニは子供に背中に乗っかられた時、さすがに吠えました。。。
子供、ビビッてましたv-13

かりんちゃんはオ・ト・ナ 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.03.08 13:03 
  • [編集]
スーパーワン!のシャツあったら私も欲しいな~。
ぷーきーに着せたいな~v-290
フセの姿勢で両手持たれるとしんどいでしょうね~。
かりんちゃんはエライね!
ぷーきーは小さい子来ると嬉しそうに遊びたがるのですがあまりのアグレッシブさにびびる子もいます。
子供って小さいから強気に出るのかな??
そういえばぷーきーってワンコにも人間にも怒ったの見た事無いです。
吠えられて吠え返しても「何で吠えるのよ~?」って感じの吠え方にしか見えません・・・ただのびびり!?笑

 

すーぱーちびっこまんより強い妹やね。
ま、妹ってそんなもんですけど~。
「触ってもいいよ」と、上から目線のかりんちゃんに
笑ってしまいました。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.03.09 11:21 
  • [編集]
☆kakkoさん

マックスくんもお利口なのね~。もし噛んだりしたら相手がお子チャマなだけに、冷や汗モノですからね。毎回、リードはキュッとしています。
背中に乗ってきたら、ジュニちゃんビックリしたわよね~。


☆ぷーままさん

Tシャツ欲しいですよね~。
ぷーちゃんは元気一杯だから、遊びたぁい!という表現が豊かなのでしょうね~。かりんも昔からジェントル~♪と言われてきましたけど、今と比べるとやはり積極的だったかも?(笑)


☆ろっぷははさん

お子チャマを見て笑った顔して尻尾振って待ってるんですよー。このコは触られても大丈夫って思っているのでしょうか…?(笑) あ、スーパーてちょぼとのご対面させたいわ、ちびっこスーパーマンと。v-8
妹ちゃんは手加減なしでしたが、お母さんに「ぬいぐるみじゃないんだから、優しくしないと痛いのよ」と教えられてましたよ。





Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/257-6dcf4204

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター