Entries

残念だけど初!





いつもの公園で散歩して芝生に座ってまったりしよう!とお茶とフルーツ持って出掛けたら、雲行きが妖しくなってきました。公園は目の前だというのに辺りはもう濡れていて、しかもまだポツポツと降っている。結局、車から一歩も出ず帰宅して急にヒマヒマになってしまったワタシ達です・・・。




動画を初めて載せてみました。ちゃんと見れるかな?








あ~ぁ、やっぱ公園がいいな・・・。


Comment[この記事へのコメント]

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.03.09 22:00 
  • [編集]
動画デビューおめでとうございます。
私はまだです<涙>
遊んでいるかりんちゃんも可愛いけど、
去っていく時の、シロクマさんみたいにモコモコの足と、チラッと見えるお尻。最高よ!

 

  • リュウ使い・マネ 
  • URL 
  • at 2008.03.09 23:27 
  • [編集]
こんばんわん。
動くかりんちゃんだぁ♪
動画デビュー、おめでとうございます!(≧∀≦)
せっかく、お茶とフルーツまで用意したのに残念でしたね。
公園リベンジ、楽しみにしておりますよ~。
でも、あみぐるみで遊ぶかりんちゃんを拝見できたから、いっか。
お上品にオテテで押さえたり、可愛いわ。

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.03.10 08:51 
  • [編集]
私も経験あります!
せっかく仕度して目的地に向かったのに雨で帰って来た事。
車に乗って、楽しみにしていたワンコが一番かわいそうですよね。
家に着いたら〝えっ?〟って顔されましたよ。

やっぱり動画って実在してるって感じでいいですね~!

あれれ?かりんちゃん、すぐ飽きちゃった?
うちにもこれと似たのがあります。
くまさんで、色はピンクですけどジュニ用に買ったのにあまり遊ばす・・・。

それにしても、かりんちゃんってぬいぐるみみたい!

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.03.10 11:26 
  • [編集]
☆拓ママさん

動画は以前から撮ってはいたのですが、やっとアップしてみました。e-330 
面白い動きがあったらまたアップしますねー。

お尻はやっぱりコッカーズにには負けますよ…。e-282だってダブルでかわいいもん♪


☆リュウ使い・マネさん

マネさんのところでいつも楽しませてもらっているのでちょっと頑張ってみました。v-291
部長のように貫禄あって面白い動きがあったら、またアップしたいと思いますので・・・。
用意した時に限ってダメな時、行けない時ってありませんか?ハァv-292 かりんもつまらなそうでした。


☆kakkoさん

同じ経験ありますか!
ガックリですよね。かりんが一番納得行かなかったみたいです…。

マックスくんとジュニちゃんの楽しい動画を目指し日々撮影してみますっ!v-411 まぁかりんも歳なので、俊敏な動きは期待できませんが。
このぬいぐるみダイブ前に買ってボロボロなんですが、捨てられないんですよねー。


思ったとおりだ! 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.03.10 13:56 
  • [編集]
動くかりんちゃんだ~!!!(感激)
思ったとおり優しい動きをしますネ。
おもちゃにもやさしくアムアムって感じでぷーきーの破壊遊びとは全然違う~!女の子はこうじゃないとね~。
雨降って残念でしたね。
↓両方結んでるのすっごくかわいいです。
かりんちゃんはどこから見てもかわいい女の子ですネv-343

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.03.10 20:31 
  • [編集]
☆ぷーままさん

なんだかヒマヒマモードで仕方なく遊んであげましたよv-389的な態度だと思いませんか?(笑)
随分前に買ったこのぬいぐるみ、ボロボロなところを見ると、かりんの過去がバレるかな?(爆)


 

  • taitai 
  • URL 
  • at 2008.03.12 18:36 
  • [編集]
ををを! 
動画 早速出来た~♪

雨続きで本当にユウツな毎日ですね。
お人形と遊んだ後はソファーへ直行かしら?
公園で遊べなくてがっかりしたような
かりんちゃんv-238なんかいじらしいです。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.03.13 00:08 
  • [編集]
☆taitaiさん

ピンポーンv-219 その後、ソファに行き、クッションにあごのせてました。(笑)
お陰様でもう一度やってみたら出来たの~。有り難うv-290
この梅雨のようなお天気で、ワンも人間も行動が制限されちゃってます…。トホホ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/259-20cea3f5

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター