Entries

気になるアイツ

 




最近お天気の悪いかりん地方。今日も朝から雨で夕方のお散歩に出られず・・・。気温が下がって少し涼しくなるのはいいのですが、お散歩に行けないのは寂しいね~。

 

先日、散歩していたら時々見かけるあのコに遇いました。


 

ブログ 3.11 ① RIMG3929 


野良猫です。 

 

ブログ 3.11 ② RIMG3930

 

散歩の休憩中なかりん。まだネコに気がついていない・・・。
 

ブログ 3.11 ③ RIMG3931 


アナタがドンくさいからもう行っちゃったよー。

 

野良猫は遠いところからまだ見てます。気になって仕方ないかりんですが、野良猫には近づけたくないので、リードを引っ張るとこの態度。

 

ブログ 3.11 ④ RIMG3932 


このフセの状態、吸盤がついているかのように地面にひっついてます。 この粘り強さはどこから来るのか?


ブログ 3.11 ⑤ RIMG3934 


それにしてもすごい顔ですねー。




Comment[この記事へのコメント]

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.03.12 17:43 
  • [編集]
ネコさんの耳が・・・
今にもシャーッて言いそうですね!(勝俣じゃないです)
かりんちゃんはネコさん好きなのかな?
うちにはネコも居るので外でネコに会っても興味ナシですが、たまに庭に入ってくるネコを発見すると吠えまくっております。

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2008.03.12 19:41 
  • [編集]
かりんちゃんも猫さん好きなんですね。
ソフィーもですよ♪
でも猫さんの方は迷惑そうですよね^^;

↓動くかりんちゃんだ♪♪
おもちゃよりもやっぱりお散歩に行きたいんですね。
熊さん残して、どこ行っちゃったのかな~(笑)

猫好きすぎて・・・ 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.03.12 21:29 
  • [編集]
かりんちゃんも猫好きなのね~v-388
ぷーきーも猫には異常な反応を見せます。
家の中から外見ててワンコが通ると吠えるのですが猫だと吠える声が高くなるのですぐに猫だとわかります。笑
実家にも猫がいるのですが連れて帰ると猫がその間家出するので(ご飯は食べに帰って来ますが・・・)困ってしまいます。いつも片思いです。v-406
そう言えば前に飼ってたのは猫と育てたからすごく仲良しだったんですよね~。でもそのせいか犬は苦手でした。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.03.13 00:02 
  • [編集]
☆kakkoさん

最近かっちゃん見ていません。民放が見れないので…。
kakkoさんちのねこさんe-251はお元気ですか?

かりんはね、ネコを見るたびお近づきになりたいのだけど、思いっきり避けられてます。あの執着心だったら誰でも引くっちゅーの…。v-399
家に入ってくる怪しいモノには吠えるなんて、立派ですね♪

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.03.13 00:19 
  • [編集]
☆マルコさん

ソフィーちゃんも好きなんですね。
かりんはこの調子で近くに行きたくて行きたくて仕方ない態度だから、逃げるのも当たり前ですよね~。ハァハァ言いながら寄って行く姿は恥ずかしくなります。v-399

動くかりんも見ていただいて有り難うございます。やる気のなさが出ているでしょー。仕方なく遊んだ感が思いっきり出てるv-356


☆ぷーままさん

おお、ここにもネコ好きワンちゃんが!(笑)
声が変わるなんてぷーちゃん、よほどねこさんにe-265なのですね♪
うちもシャーっと言われようと、背中丸めて毛を立てられようと、めげずに言い寄ってます…。v-391

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/261-112f244b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター