Entries

泳ぐ

 


昨日の海では、良い日柄なのか数組のカップルがカメラマンを引き連れてビーチで記念撮影をしていました。

 

 

ウエディングドレスを着て海をバックに撮っていますが、終了するとカジュアルウェアや水着に着替えて違うバージョンでウェディングメモリアル撮影会が始まります。

 

 

ブログ 3.17 ③ IMG_6808

 

 

266434266な2人でしたが、新婦さんはピンクのCROCSのサンダル履いてました。軽くて履きやすいCROCSはこちらでも大人気。

 

 

泳いだり浜辺を走り回ったりしていたら一組のカップルから出演依頼が!

 

 

結婚式のメモリアルビデオを撮っているのだけど、アナタのワンコを貸してください・・・と言われ、飛び入り参加をしたかりんです。  どうやらお姉さんよりもお兄さんの方を気に入ったらしく、その後ずっとお兄さんを楽しそうに追いかけていました。一体どんな感じに編集されるのでしょうか?没だったりして。(笑)

 

 

ブログ 3.17 ② IMG_6796

 

出演交渉中?

 

 

 別のカップルが身支度を整えて帰ろうとすると、テクテク・・とかりんが寄っていきました。元気にあっちこっち走り回っていた時に、笑いながら見ていてくれた西洋人カップル。

 

 

ブログ 3.17 ① IMG_6755

 

何をするのかと思いきや、この後なんと、お姉さんのスカートの中に顔を突っ込みました!

 

 

ご、ごめんなさいっ・・・。

 

 


ではでは、またひと泳ぎしようかねぇ。

 


ブログ 3.17 ④ RIMG4133

 

昨日の海はあまりきれいではなくてかりんにとっては波もちょっと高めだったのですが、いつものように”取って来い!をしました。

 

画像も海もちょっと汚いです。 ではどうぞ~~。





 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

やっぱりモデルのスカウトか~。 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.03.18 07:59 
  • [編集]
いくら使いやすくてもクロックスをウエディングドレスの下に!?笑
こんな海辺で結婚撮影なんてロマンチックじゃないですか~。
さすがかりんちゃん!海辺でスカウトされるなんて!
濡れ濡れのかりんちゃんもかわいいっ!v-345
泳ぎも上手なんですね~。
ぷーきーも海に連れて行ったら泳ぐかな!?
今年は泳がせてみようかな~。v-398
かりんちゃんスカートの中いっちゃいましたか・・・。笑

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.03.18 09:44 
  • [編集]
泳いだ後の情報ありがとうございました。
シートカバーを倉庫に入れたまま忘れてるのを
思い出しましたvv。
夏こそ有効に使いますね。

南国ならではの風景ですね。
かりんちゃんもまさに絵葉書の中のモデル犬ですよ。
泳ぐの上手だね・・・何処までも行けそう!

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.03.18 12:15 
  • [編集]
情報ありがとうございます!
昨年マックスと砂浜に連れて行った時、海にも足を洗うような水道があったのですが犬はちょっとなーと思って
車の中が砂だらけになりました。
やっぱりなるんですね!
うちも後部にシート付けてます。
ウレタンっぽいやつで、前と後ろの頭に引っ掛けるヤツ。重宝してます。
海で遊んだ後に、帰ってシャンプーはキツイですよね!
でも喜ぶワンの顔を見る為に、しょうがないっか!

かりんちゃん、華麗な泳ぎですね~♪
最初、のそのそ歩いてるので大丈夫?って思ったら、
なんのなんの、お尻をクイックイッと左右にくねらせながら(尻ばっかり見てる)上手に泳ぐんですね。
うちのダンナも凄いって言ってました。

 

  • ばななん 
  • URL 
  • at 2008.03.18 14:42 
  • [編集]
わ~~、かりんちゃんモデルさんになったんですね。
ビーチで記念撮影、ロマンティックですね。
きっと、可愛くて素敵な記念のビデオになったでしょうね~。

“取って来い”するかりんちゃんもカワイイーーー。(~ー~。)
波の音、久しぶりに聞きました!
リラックス出来ますね~~。

 

泳ぐかりんちゃんのお尻、↑kakkoさんではないけれど
思わず釘付けになりました。
モンローもビックリなプリプリ加減!イケてます。

とうとうビデオ出演スカウト!!
有名犬になって引っ張りだこになったらどうしよ~。
今からサイン貰っておいた方がいいですかぁ?笑

 

  • リュウ使い・マネ 
  • URL 
  • at 2008.03.19 01:17 
  • [編集]
こんばんわん。
ビーチで撮影、ロマンチック♪
そして、ついにスカウトかぁ~。
スカウトの後スカートに突っ込むというオチが来るとは思わなかった(笑)

かりんちゃん、泳ぎ上手だなぁ!
華麗だ~優雅だ~(≧∀≦)
同じ日に海に行ったというのに、防波堤を爆走したリュウ部長と、エライ違いだわ。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.03.19 11:04 
  • [編集]
☆ぷーままさん

どこへ行くにもサンダル履き(ビーサン多し)のシンガポーリアンなのでドレスにCROCSは当然なのかも?です。(笑)

広い場所に来ると、自由気まま犬になっちゃって、いろいろなことをやってくれるのですが、スカートに頭は恥ずかしかったです…。v-356
ぷーきーちゃん、一緒に浜辺を走った後は泳ごうよ♪ BYかりんv-286


☆拓ママさん

シートカバーあると便利ですものね~。普段のお出かけはバックに入れてワタシの膝の上なんです。

この日はちょっと波が高くて入水を躊躇した場面もあったので、あまり泳がせなかったんですよ。海嫌いにはなってほしくないなと思って。
もうちょっと若い頃はもっと遠くまで行かせてましたけどね。(笑)


☆kakkoさん

ご主人サマと観てくれたんですね。有り難うございます。
やっぱり尻に目が行きました?(爆) いい具合にひねっていると思いませんか? 方向転換するときにもあの腰つきは役立っているように思います。
同じようにボール遊びをしているラブラドールがいたんですが、ボールを投げたらジャバッジャバッ!ってしぶきを上げながら走りこんで入水してました。飼い主は外人さんだったし、かっこよかったです。

シートはこれからの季節に役立ちそうですね。
犬用シャワーコーナーが独立してあったらもっと頻繁にいけるのになぁと思っています。






コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.03.19 11:39 
  • [編集]
☆ばななんさん

この日は本当に撮影している人が多かったんですよ~。どんな感じに編集されてくるのか見たい気もしますが、お兄さんがっかり追いかけていたので没かも知れませんね。(笑)

初めて海に入れたときは泳げなかった(溺れかけていた?)のですが、今では大好きになってくれて海で遊ぶ事も楽しくなりました。
波の音ってリラックス出来ますよね。ただここは日差しよけパラソルが無いので日焼け覚悟です!


☆ろっぷははさん

お尻、いいプリプリ加減でしょー♪
モンローを越したかな?(爆)

海歴は結構長いんですが、この日は犬にとったら波も高くて、乗り気でない場面もあったんです。怖い=嫌いになっちゃう!と思ってジツはあんまり”取って来い”はしてないんですよー。その代わりに砂の上を走り回っていたらナンパされたんでーす。


☆リュウ使い・マネさん

こんにちわん。
スカートにスカウト。相変わらずウマイですねー♪

決して優雅ではないのですが、v-356とりあえずワタシのだいじだいじおもちゃは取りに行かなきゃぁ~~と行っているのだと思います。(笑)
くわえているから塩水飲んでいると思うんですけどねぇv-393
砂交じりになるよりは、ワタシも防波堤で部長と一緒に走ってみたいです。あ、どこかのハスみたいに引きずらないでね…。(爆)









Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/265-1f786546

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター