Entries

公園と汗のニホイ




 

週末はいつもの公園でお散歩。こんなにきれいな空を見ながら芝生の上でのんびりとブランチ!と聞こえはいいのですが、家を出るのが少し遅れ、AM9:00を過ぎるともう暑い!それに途中のパン屋で買ったサンドイッチだし・・・。

 

 

ブログ 3.29 ② IMG_6972

 

澄み切った青空


 

ブログ 3.29 ③ IMG_6974

 

サンドイッチはちゃんとここにありますね♪

 

木陰を選んでシートを広げていたら、かりんチェックが入りました。 先生は朝のジョギングだー!と緑多い公園内を走りに行ってしまい、その間、サンドイッチを横に我慢して、本を読んだりかりんと遊んだり・・・。




ブログ 3.29 ① IMG_6967

 

継ぎ接ぎだらけのスヌードです。 356

 

 



先生がジョギングから帰ってきて一休みしていると、

 

ブログ 3.29 ⑦  コピー (1) ~ IMG_6984

 

まだ止まらぬ汗のニホイを嗅ぎ始めました。 

 


ブログ 3.29 ④ IMG_6979

 

太太!いいニホイですっ♪ (人間界ではそれをクサイニホイと言うのだよ・・・。)

 

 

やっと汗が引いてきて着替えてきた先生。 

 

ブログ 3.29 ⑤ IMG_6998

 

お帰り~。やっとゴハンが食べられるね。(同意見・・・)

 


ブログ 3.29 ⑥  IMG_7035

 

桜ってこんな花なんだよ~っと暑いので持ってきていた扇子を見せてみたり・・・。(分かるはずもないですけど!笑)

いつか桜の下でお散歩したいねーと思ったのでした。

 




Comment[この記事へのコメント]

 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.03.30 20:47 
  • [編集]
かりんちゃんのお尻やっぱりかわいい・・・v-345
汗のニホイまで好きだなんてパパさん幸せ者だ~!笑
こんな青空できれいな芝生の上でランチなんて最高!
かりんちゃんも太陽の下で嬉しそうですネ!

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2008.03.30 21:37 
  • [編集]
緑と青い空がきれいですね。
かりんちゃん、汗のにおいを嗅いですごく嬉しそう。
きっと太太さんにも嗅いだら~?って勧めてるんですよ。(笑)
本物の桜の木の下にいるかりんちゃんも、
きっと可愛いだろうな~。花びらなんか似合いそうです。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.03.30 23:25 
  • [編集]
☆ぷーままさん

お尻好きにとっては有り難いお言葉です!←やっぱり変態かしら?(笑)

本来ならば自分で作ったお弁当でもあれば画になるのですが、買ったサンドイッチで誤魔化しました。というか、むしろそちらの方が良かったりして。v-8



☆マルコさん

この時間は快晴だったのが、夕方にはスコールが来ました。朝、夕どっちにする?と言っていたのですが朝にして正解でした♪

かりんに勧められても遠慮しときます…。

ポカポカ陽気で桜の並木道散歩してみたいです。そちらの見頃はいつ頃でしょうか? 

 

そうそう、それはクサイというのです、かりん嬢。
私なら「ダメーっ!」と言って
旦那の汗から引き剥がす所ですが、太太さんは優しいですね~。笑
お弁当なんて、買うほうが楽ちんです。
だって作るほうが時間も手間も取られてしまうし。
待たされたサンドイッチはさぞかし美味しかったのでは?

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.03.31 15:03 
  • [編集]
かりんちゃん、グリーンも似合うけどブルーも似合いますね!
継ぎ接ぎって、パッチワーク柄では無いの?

キレイな青空ですねー!
そちらは空気が良さそう~。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.03.31 16:53 
  • [編集]
☆ろっぷははさん

人間界ではクサイニホイでもワン世界では芳しかったりするんでしょうね~。v-389 その後、汗を舐めていました。もー勘弁してって感じです。v-406

サンドイッチはクラブハウス風だったのでボリュームタップリで美味しかったです!



☆kakkoさん

ブルー似合いますか?有り難うございます。ブルーはワタシが好きな色のうちの1つなんです。
昔買って余っていた布(好きなだけにブルーだらけv-356)を継ぎ接ぎして暇な日に作ってみました。

朝の散歩は空気もきれいですね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/273-e3c6414b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター