Entries



真っ直ぐに見つめる。



澄んだ瞳で。



ブログ 4.2 ① IMG_3845

 

 

 





真っ直ぐに前を進む。

 


後ろを振り向かずに。


 

ブログ 4.2 ② RIMG3922

 

 

 




真っ直ぐに寝る。

 


そこは太太の場所なのに・・・。

 

ブログ 4.2 ③ コピー (1) ~ RIMG3855

 



一度、伸びきった時の体長を測ってみたいものです。(笑)


Comment[この記事へのコメント]

 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2008.04.02 20:58 
  • [編集]
かりんちゃん、本当にまっすぐですよね!
2番目の写真、なんだかとってもステキです♪
最後の写真の一直線の寝方すごいかわいい~~~(●^o^●)
手もぴんぴん??(*≧m≦*)うふふ
プルも一直線になってる時「長っ!」って
びっくりします(≧∇≦)
どれくらいあるか実際に測ってみたいですよねξ*^▽^*ξ

 

今日の出だしは詩のようだ~v-238と思ったら
しっかり最後にオチが~~。笑
手も足もピーンと伸びて、ほんと気持ちいいほど
のびのび寝てるかりんちゃん。
笑えます・・・あれ?笑っていいんですよね?

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.03 03:23 
  • [編集]
☆masyuさん

プルちゃんも一直線なりますか。メジャー用意ですよ♪(笑)
普段は伸びをした後に普通のおっぴろげ(ヘソ天)に戻るのですが、この日は伸びきったゴムのように寝ていました。v-356
2枚目の写真、ちょっと背中丸まり加減がスキです・・・。

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.03 03:28 
  • [編集]
☆ろっぷははさん

はーい、笑うとこですよ~ん♪

よくもこんなに伸びるものだ…とカメラ向けても同じ体勢でしたよ。ボロボロソファはかりんのベッドと化しています。(笑)

 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.04.03 08:57 
  • [編集]
一枚目・・・まっすぐ見つめるお顔がモデル風。

二枚目・・・↑印と一緒に真っ直ぐに座っているステキな後姿。

三枚目・・・ぶふふふふ・・・すっごい真っ直ぐ!笑

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.04.03 12:02 
  • [編集]
ひ~っ!
どうして、バンザイして寝てるの~!(笑)
マックスは足は真っ直ぐに伸ばして寝るけど、
手は幽霊になってます!
かりんちゃん、すごぉ~い!
シュワッチ!v-17←これは宇宙人か…

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.04.03 18:39 
  • [編集]
インギーってこういうポーズやるよね。

へソ天で、伸びしたまま寝てることあるけど
ここまでピン!はさすがにないなぁ・・・笑。

手はどうなってるの?
宙にういたまま・・背もたれにもたれてるのかな・・?
拓レノはkakkoさんちと同じです。

解った!ヨガだ・・・。

 

  • ばななん 
  • URL 
  • at 2008.04.03 20:46 
  • [編集]
かりんちゃんって、ほんと美人さんですよね~。
まっすぐに寝てるかりんちゃん、カワイすぎ!!!(*^.^*)
伸びた手足がなんとも言えません~。(笑)

コメント有り難うございます。 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.03 22:10 
  • [編集]
☆ぷーままさん

どれも真っ直ぐでしょー?(笑)
うつ伏せで伸びている時もありますが、この寝方はビックリですよ。今度やったら測ってみます。v-392


☆kakkoさん

変だよねー。
ヘソ天した後に伸びはするのだけど、時々、手を”X”e-464に交差しながら伸びをするんです。←レアなX攻撃と言っています。(笑)
幽霊v-39にも戻らずそのままでした。暑さのため?
そのまま飛んでゆけそうですよね。



☆拓ママさん

普段はヘソ天→伸び→ヘソ天なんですよ。
手はどうだったかな、背もたれだったかしら?チェックしておきます。(笑)

ヨガのポーズに”ダウンドッグ”というのがあるのですが、まさしくそれをやっている時の(お尻を上げて脚と体の屈伸みたいな…)の写真を撮りたいのだけど、難しくて…。


☆ばななんさん

有り難うございます。v-290
伸びをしている時って手足が微妙に震えませんか?それを見るのもまた面白くて。ホントに気持ちよさそうです…。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/276-7f5e28c8

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター