Entries

柔らかい?

 

土曜出勤だった先生のリクエストでアウトサイドテーブル有り(=かりんも一緒)の串焼き屋さんに行ってきました。かりん用ご飯は持っていくのだけど、終わった後に生キャベツのおこぼれをもらえるのも好き。シャリっと言いながら美味しそうにほおばるのですが、外席で暗いので写真なしです。もらえる確立が高い先生のそばを離れないかりんでした。

 

 

場所を変えてコーヒー273を飲んでいても、ちゃっかりこの位置キープです。

 

ブログ 4.5 ① RIMG4607

 

ここのは食べられないよ・・・。


 

拓ママさんからのリクエストがあったのでいろいろな角度から撮ってみました。




 

ブログ 4.5 ② RIMG4610

 

前    す~いすい♪

 

 

ブログ 4.5 ③ RIMG4614

 

横  

 

この見事な開脚。このポーズって脚にとってはあまり良くないかと思うのだけど、よくするんです。脚腰弱いのかなと思えばそうでもなく・・・。

 

 

ブログ 4.5 ④ RIMG4625

 

後ろ  大好きなお尻。   ペンペンッ♪と422で叩くきたくなります(笑)


 

 

ブログ 4.5 ⑤RIMG4626

 


通りかかった小姐(お姉さん)にナデナデしてもらいました。


Comment[この記事へのコメント]

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.04.06 19:18 
  • [編集]
ぬいぐるみみた~い!
私はぺんぺんじゃなくて、やっぱ枕かな~♪
かりんちゃん枕e-415
枕カバーも付いてるし・・・(笑)
マックスは開脚するけど、ジュニは意外と横にきちっとたたんでるんだよね。
尻の大きさだったら誰にも負けないわよ!

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2008.04.06 21:09 
  • [編集]
通りかかると絶対ナデナデしちゃいますね。
めちゃめちゃ可愛いです♪
ラブラドールでもこの脚をする子がいるみたいですけど、ソフィーはしたことないですね。
前屈は得意みたいですけどね。(あ、これって普通ですね^^;)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.07 01:06 
  • [編集]
☆kakkoさん

さっき2ワンのお尻見に行ったよー♪ かりんも並べてみたいわ。(爆)

犬枕時々します。あったかくて気持ちいいよね!


☆マルコさん

ソフィーちゃんもたくさんの人にナデナデしてもらったねー。お互いにツボはここよ♪ってアピールしとなかないとねっ!(BY かりん)

ソフィーちゃんは開脚しないんですね。実家の犬もしなかったような…。普段から思いっきりヘソ天しているヤツなのでなんて事なないのかな…。


 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.04.07 11:10 
  • [編集]
かりんちゃんイスの下で待ってるお顔が嬉しそうでかわいい~v-411
ぷーきー、ここまで開脚する事はあんまり無いですけど夏になればするかな!?お腹冷えそうですよね~。笑
かりんちゃんのフサフサ毛とこのお顔、そしてこの完璧なポーズ!
どれもかわいいですがやっぱりお尻ペンペンの真後ろでしょ~。v-345
私もこのお尻見るとナデナデペンペンってしちゃいますよ~。(←変態飼主)
小姐と比べて見るとかりんちゃんって思ったより小さかったです!

 

また今日の洋服ときたらスイマーっぽくて。笑
北京目指してる?あ、犬は出られないな。

こうやって開くのは、股関節が柔らかいからだとか。
でも、かりんちゃんのように蛙みたいに(笑)
思いっきり開くのは少数じゃないですか?
ほとんどはつま先は曲がってないで伸びてるような。
お腹を冷やす範囲が広い常夏にぴったり。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.07 20:53 
  • [編集]

☆ぷーままさん

小姐は小柄な人でしたけど、そー言えば小さく見えますね。でも12キロはありますよ。ってことはやっぱり小太り?はたまた中年太り?v-12

きちんとお座りやフセの写真を撮りたいのだけど、いつもこの開脚なんですよー。



☆ろっぷははさん

ワンリンピックがあれば10メートル自由形で出場させたいかもです。←短っ!v-393

やっぱり股関節が柔らかいんですね。お腹もヒンヤリでかりんなりに気候に合うようにあみ出した技なのでしょうか…(笑)


 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.04.08 00:13 
  • [編集]
いろんなかりんちゃんを見せてくれて
ありがとう。
きっちり、ぺったん、開いてますね。
可愛いんだから^0^
うちの子たちは、その後ろ足ができてたのは、
子供の間だけでした。。。
懐かしくて、可愛くて、近くで見たいです~♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.09 00:34 
  • [編集]
☆拓ママさん

気持ちいいくらいに開いてますよね。v-290
仰向けもうつ伏せも簡単よ♪いつでもどこでもOKさぁ! BYかりん

拓レノちゃんは小さい頃はしてたんですね。やっぱり子供の頃のほうが柔らかいのかなぁ?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/278-31179074

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター