Entries

公園らぶ



いつもの公園で見たブーゲンビリア。赤い色は見たことがありますが、こんなに深紅な色はあまり街中では見かけないな。甘い香りが漂って来てかりんでなくても近寄りました。(笑)




ブログ 4.8 ⑤ IMG_7196

 

ポロっと落ちていたらお持ち帰りするのだけれど・・・。 (取るのは違法です!落ちているのはOK)


 

 

ブログ 4.8 ⑦ IMG_7215

 

これもきれいな花なのだけどよく見たら絹さや系のマメがぶら下がっていました。



 

 

ブログ 4.8 ④ IMG_7193

 

外に出掛けると、いろいろな物が目の前にあり、あっちこっち誘惑だらけ、かりんワンダーランドになります。なのでカメラ目線も当然少なくなっちゃう・・・。こっち見て~~!と言っても聞かない、聞かない。 面白い表情を撮りたくてパパラッチ状態なワタシ・・・。



 

 

ブログ 4.8 ⑥ IMG_7206

 

元気に走り回るハスキー。今日はハスキーをたくさん見かけました。


 

 

ブログ 4.8 ① IMG_7184

 

緩やかな坂道に入ると遠くからシェルティーが登場!


 

 

 

ブログ 4.8 ② IMG_7186

 

ニュートンくん1歳半。若っ!大人の魅力でちゃんと挨拶してよ、かりんさん。

 

旧友のnonoさんを思い出すね。よく一緒に遊んだモンね~。


 

 

ブログ 4.8 ③ IMG_7191

 


若さたっぷり積極的なアプローチにちょっと引き気味なかりんさんでした。




Comment[この記事へのコメント]

 

引いてる場合じゃないぞ、かりんちゃん。
若さのエキスを吸い取るのじゃ~!笑

咲いてるものは取ると違法、と前にも言ってましたが
警察に捕まるんですか?

 

  • ジルママ 
  • URL 
  • at 2008.04.08 19:05 
  • [編集]
豆をぶら下げた花とってもきれいですね!
緑色がきれいです~e-420

かりんちゃんの可愛さに若い男の子もメロメロですねe-266
シンガはハスキー犬が多いのですか?
日本も少し前ハスキーブームあったけど・・・・・
今はぜんぜんハスキー見なくなりましたね~e-274

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.09 00:42 
  • [編集]
☆ろっぷははさん

そうでした、若さもらわなぁアカンなぁ~v-391
1歳半なだけあってお口もきれい、コートも柔らか気持ちよかったです。(触りまくり…!)

咲いているのを持ち去ると多分罰金かな? 何事にも規則や規制がある国ですからね…笑
実際に捕まっている現場は見たことないです。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.09 00:47 
  • [編集]
☆ジルママさん

他にピンク、黄色の花もありグラデーションっぽくってキレイでした。マメがぶら下がっててビックリ!

ハスキーが特に多いというわけではないと思うのですが、多分ワタシがハスキーも好きだから自然と目に入っちゃうんだと思います。香港の時から不思議とハス2匹連れが多かったかな。

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.04.09 02:51 
  • [編集]
キレイな花に絹さやかぁ。面白い!
家を建てる時、うちが買った敷地内に近所の人が植えた木があって、(結構な大木)思いっきり2階の窓に枝がぶつかるので切ったんですけれど、沢山、さやえんどうみたいなのがぶらさがってたんです、秋には茶色になって、冬になっても落ちない!
ずっと、ぶらさがってて不思議でした。
落ちないと、種の意味ないじゃ~ん!

日本もハスキーが流行った時ありましたよね。
今は全然見かけなくなりました。

 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.04.09 09:33 
  • [編集]
南国は花やフルーツ、きっとめずらしい鳥もいっぱいいるんでしょうね~。v-398
ハスキーと言えば先日のアウトレットモールですっごく大きい子に会いました!
まわりはひとだかりになってて写真撮れなかったのが残念です。v-393
そう言えばハスキー、バーニーズ、ボーダーコリーと犬って日本ではサイズを小さくしていく傾向がありますよね。
↑うちの周りにはハスキーけっこういるんですがみんなすごくご主人様に忠実でかわいいです。v-345

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.10 02:05 
  • [編集]
☆kakkoさん

大木のさやえんどうは落ちなかったのか…食べれないじゃん!笑  

ハスキーはね、ちょっと前まで実家で飼っていたんです。般若のような顔してとぼけた性格ってとこがギャップありで大好きです。かりんも散歩時はバカ力出すけど、ハス2頭で散歩した時は犬ぞり出来そうでした。v-392



☆ぷーままさん

あらっ、ご近所にハスキーたくさんだなんていいなぁ♪
近くにいたら絶対に近寄っちゃう。香港にいた時に隣のマンションの人がハス2匹を飼っていて、よく触らせてもらってました。



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/279-833aa96f

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター