Entries

ここでも・・・

 

うつわを包んでいた新聞紙を取り外していたら、またもやこの人がやってきました・・・。何か事を始める時にはかりんさんも気になるのよね。




 

ブログ 4.9 ① RIMG4539

 

フムフム、シンガでは今こんな事が起こっているのね。


 

 



・・・って、 絶対にすると思ったけどやっぱりね。390  新聞紙を広げるとどうしてアナタはこうなるの? 

 

ブログ 4.9 ② RIMG4537

 



包装紙でもこんな事してました。

 



そんなに新聞紙が好きならばこうしちゃえ~!

 

 

ブログ 4.9 ③ RIMG4542

 

新布団(シンブトン)。

 

 

 

流石にこれは彼女的にはNG431らしく椅子の間に避難してました。356

 

ブログ 4.9 ④ RIMG4544

 




Comment[この記事へのコメント]

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.04.09 02:57 
  • [編集]
かりんちゃん、包んで欲しいの?
うち、来る?
ジュニと物々交換じゃ~!

マックスはビリッビリにするね!
ジュニは小さくなったのを食べるね!
そして私が怒るね~ん!

 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.04.09 09:39 
  • [編集]
うちはどうするかな~?
留守番にさせておくと絶対に紙吹雪状態にしてると思う。
ワンコって通常と違うことや出かける準備とかしてそわそわしてるとそれを感じて自分もソワソワしますよね!?
家は出かけるときに音楽をかけてガムを隠してあげるのですが音楽かけるとガム探しの前という事ですっごく喜びます。v-390
だから出かけるときに後ろ髪はひかれません・・・。
あれ?また話が違うところに行っちゃった?笑
かりんちゃん今日もかわいいお顔見せてくれてありがと~!v-343

 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2008.04.09 18:35 
  • [編集]
あはは!
プルと避難場所同じです(*≧m≦*)
椅子の下はどこでも共通の安全地帯なのかな~(≧∇≦)
かりんちゃん器用に椅子の脚とテーブルの脚(?)
の間にちゃんと入っちゃってるところが
めちゃくちゃかわいい~~~♪

うちも新聞はやばいです(笑)
新聞の上は寝るもんだと思ってるみたい(;へ:)

包装紙のかりんちゃん本当にどこにいるのか見えないですね(●^o^●)
ダンボールの使い方プルと全く同じで笑っちゃいました~(〃'∇'〃)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.10 02:19 
  • [編集]
☆kakkoさん

OKよ~ん♪ うちは新聞紙だからちょっとインク臭くて汚くなって届くわ。 ジュニちゃんはあのピンクのリボンねっ!v-411

新聞を床に広げて見たりしていると、必ずやってきて寝転がるんですよ。それが読んでいるところだったりするので嫌がらせか!って感じです。v-388


☆ぷーままさん

うちもソワソワしますーー!
一緒に出掛けられると分かると金魚の○ン状態で、引っ付いてきます。(笑) 今日は違うなと悟った時にはあっさりしたモンですよー。寝てますから。v-391

ガム探しの曲は何でも反応するのですか?
面白いですね~。これなら夢中で探しているうちに用意をして出掛けられますね。


☆masyuさん

椅子やテーブルの下は避難場所ですね。

プルちゃんのようにガムテ剥がしは手伝ってくれず、箱に入ってこっちが頑張って片付けてるのを見ているだけです…。 包装紙はホントに区別つかないでしょ?(笑) 

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2008.04.10 19:37 
  • [編集]
かりんちゃん、こういうの好きですね^^
興味持ってきてくれると、なんか可愛いですよね。
でも新布団はちょっとね。(笑)女の子だし。
以前プチプチもやってたでしょ?
ソフィーにプチプチ見せても全くの無関心でした。
ほんと面白くないヤツですよ。ちっ。

 

ホーム○スのおじさんおばさんじゃあるまいし
NGなのは当然です。笑
かりんちゃんくらいになると、字を読めても不思議じゃないような・・・

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.04.10 23:28 
  • [編集]
新聞とか紙は、ビリビリにしてしまいます。
ティッシュや、トイレットペーパーの柔らかい紙の
方がもっと好きですけどね。
包装紙の中のかりんちゃん、なじんでしまって、
探しましたよ^0^

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.11 20:08 
  • [編集]
☆マルコさん

家にやってくる(持ってくる)新しい物はとりあえず何でも気になるかりんです。v-290 「ナンだろこれ~?」とわざとらしく言うと興味津々でやってきます。
あとワタシが1人で”ガサゴソッ”とやっているのも気になるらしく必ず側にいますね。

ソフィーちゃんプチプチはお好みではなかったのね…。


☆ろっぷははさん

写真撮っててやっぱそう思いました、ホーム○ス。v-389
今日は国会でこんな事があった!と言ってくれたら有り難いね=v-391


☆拓ママさん

包装紙は保護色でしょ?(笑)
うちも以前はティッシュペーパーが散乱、トイレットペーパーが廊下までだらーっと流れ出ていたりしました。
本の角がなくなってしまったことも何度かあり、全く恐ろしい目の付き所ですよね。v-355

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/280-81f5ad24

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター