Entries

ふわふわな


以前、Donut Factory がOpenした時には2,3時間待ちが当たり前で、結局そんなに並ぶ程の気力もなく未だ食べていないのだけど、その同じショッピングセンター内にJ.CO DONUTS&COFFEEというドーナツ屋さんの前が出来ていたので早速購入しました。


多分最近出来たであろうJ.COはインドネシアから来たんだって。ショップ近くは甘~いドーナツの香りが漂っていて、行った時間帯は激込みではなかったので、すんなり買えました。


ブログ 4.16 ④ IMG_7332



箱はこんな感じ。

 

 

ハーフダズン(6個+箱)で$7.0(約¥500)。名前は忘れましたが、プレーンなものとオレオ、チョコフレークと抹茶、何とかクリームを購入。

 

 

ふわふわ軽くて口の中でとろけちゃう感じです。

 

ブログ 4.16 ② IMG_7339

 



ふわふわで軽いドーナツといえば・・・。

 

KRISPY KREME DOUGHNUTS。 これだけを買いに新幹線で来ました!なんてニュースを見たことがありましたが、当時は相当並んでいたようですね。

 

いつも美味しいスイーツを紹介してくれているmasyuさんのところでも見ていて、機会があったら食べたいなぁなんて思っていたのですが、去年の暮れに行った香港でもクリスピーありました。しかも空港にもあって並んでもいない。大切に大切に機内持ち込みにし、シンガへのお土産にしましたよ~ん。 

 

ここのパクリといえばそれまでなんですが・・・。美味しいものを気軽に買えるのはいい事です。(笑)

 

  

ブログ 4.16 ③ RIMG3316


クリスピーのドーナツ。甘い香りチェック中のかりんさん。

 

フライト時間は3時間ほどならドーナツも大丈夫さ♪ちょっと傾いて崩れちゃっているけどねー。


ブログ 4.16 ① IMG_7328


どうせワタシにはないですねーっ! 

 


ソファの上は第○(いったいいくつだ?)のベッドと化しています。




Comment[この記事へのコメント]

 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.04.17 10:57 
  • [編集]
今朝ぷーきーもこのかりんちゃんのように私の枕にアゴして寝てました。v-398
ドーナツも箱もかわいい・・・。
香港で買ってシンガで食べるってすごいな~。
機内でよく手が出ませんでしたね?笑
ドーナツ食べたくなって来た・・・v-413

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.18 00:03 
  • [編集]
☆ぷーままさん

日本ではドーナツブームはもう過去の話ですか?今は何が流行っているのでしょー?
昔昔、関空→香港間の移動でヒ○タのシュークリームやますの寿司、シナボンなどをお土産に頂いた事があります。そのまた昔は生の日本産の卵が高級なお土産だったとか。v-12 大先輩に聞いた事があります…。
ここのドーナツ軽くって今日もおやつにペロっです。笑

 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2008.04.18 21:34 
  • [編集]
ドーナツおいしそう!
黒いドーナツはオレオなんですね~(*´∀`*)食べてみた~い♪
新宿のクリスピードーナツ、いまだに行列なんですよ(;へ:)
でも今度立川や埼玉にOPENするって噂もあって
他に店舗が増えれば少しは行列も短くなるかしら、うっしっし~♪
な~んてひそかに思ってます(〃'∇'〃)
香港の空港は並んでないなんて!穴場ですね(*≧m≦*)
私は写真右下のオリジナル・グレーズドが大好きなんです(●^o^●)
軽くて何個でもいけちゃいますよね(≧∇≦)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.21 00:46 
  • [編集]
☆masyuさん

masyuさんとこで紹介されていて美味しそうだったのですが、念願かなって香港でGET出来ました!しかもかなりの穴場です・・・。(笑)グレーズド美味しいですよね。
今回のは以外にもオレオがイケました。
またまた美味しいスイーツ教えてくださいね~ん♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/284-9b4fd0a9

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター