Entries



メキシカンと鑑賞

 

たまには違うレストランもいいよねって事でメキシカンに行ってみました。

 

 

ホーランドビレッジにあるこの界隈はたくさんのレストランやバーがあり、夕方ともなるとどこからやって来るのか外人さん遭遇率多しです。 夜7:00までに入るとハッピーアワーがあるのでお得♪ 当然夕方から行きましたー。

 

ブログ 4.25 ④ RIMG4466

 

サボテンの看板

 


ブログ 4.25 ① RIMG4459

 

久しぶりにコロナビール。ライムをぎゅっと搾って中にポンッ! 

 

 

ブログ 4.25 ② RIMG4462

 

チキンファジタ

 

鉄板にのっかってジュージュー。柔らかいトルティーヤに野菜とお肉をのせて巻いて食べます。アボカドディップを忘れずに。

 

2人ともメキシコの巻き方をよく知らないので、何故だか下から中身が出ないように3方向から巻いて北京ダック風に巻きました。北京ダックは香港在住に何百羽食べたんでしょ?っていうくらい先生は食べてるなぁ。ダックもそうですが、包む皮が美味しくないと半減しちゃうのよねー。ここのトルティーヤは美味しかったです。

 

 

ブログ 4.25 ③ RIMG4465

 

ライム味のフローズンマルガリータ。何故か瓶に入ってる。リサイクル?! アウトサイドテーブルな上に夕方だし、冷たくて気持ちいいですよー♪



かなり濃かったケド。

 

このお店に行ってからしばらく「べ~サメム~~チョ~~♪」が頭から離れませんでした。

 

 

 

☆☆☆

 


いつもステキな寝相でお昼寝しているかりんさんですが、今日はこんなでした。

 

さぁ、ごゆるりと鑑賞していってください・・・。

 

 

ブログ 4.25 ⑤ ab81b3f7fe7325f4_o

 

 

とあるブログでこんなの見つけました。よろしかったらどーぞー。


Comment[この記事へのコメント]

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.04.25 17:27 
  • [編集]
こんなでっかいかりんちゃんに会えるなら
海越え、山越え、行ったりしてね・・・笑。

面白そう!
やってみよう~~♪

 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.04.25 18:42 
  • [編集]
メキシカン大好物ですよ~v-345
無性に食べたくなることありますよね。
先日お酒も飲めないくせにぷーぱぱに「この夏はコロナにライム入れて飲みたいね~」って言ってたところでした。(←すぐ酔っ払うくせいに。)
手作りのコーンチップスにホームメードサルサがあれば最高だ!
ん~夏早く来ないかな~・・・。
かりんちゃんの大きな絵はいいけど・・・白目むいてない!?笑
おもしろそ~。
やってみます~!

 

忙しくて夕飯抜きなのに、この記事は地獄です~。
チキンファジア、めちゃ美味しそう。
ああ、ヒモジイ・・・v-406

まずは英語を読解せねば・・・

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2008.04.26 12:11 
  • [編集]
メキシカン大好きです。特に夏になると食べたくなってくるんですよね。
冷えたコロナビールとの相性抜群♪

かりんちゃんの寝顔(爆)
近くで鑑賞してる女性ふたりが羨まし~。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.04.28 00:13 
  • [編集]
☆拓ママさん

海越え山越え大歓迎!!(笑)

以前、拓ママさんのところで別バージョンありましたよね、雑誌の表紙の…。あれもやってみたかったのだけど、探せなくてこれだけにしました。



☆ぷーままさん

実はワタシもすぐ酔っ払います…。
ぷーままさんはメキシカン系詳しそう♪コーンチップスとお手製サルサですか、きゃー、それも美味しそう。(ゴックン) メキシカン料理っておつまみにピッタリだですよね。

はい、白目むいています。いつもの事です…v-355


☆ろっぷははさん

今日はきちんと食べましたか?お仕事忙しそうですね。

テトちゃんと同じ白目ですよー。アップにしようか迷ったけど、この辺で勘弁したろか!なサイズに収めました…(笑)



☆マルコさん

暑い日には最高の組み合わせですよねー。時々刺激のある味を求めてしまうのはやはりこの気候のせいだと思うのです… 
そちらもこれから飲み頃?の季節ですね~♪

かりんの寝顔、これでもちょっと控えめにしてみました。(爆)




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/289-2a8fdb1e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

