Entries

お世話になってます。



 

我が家でお世話になってるオーストラリアの100%天然化粧品ジュリーク。パースに行った時もお店の中に入る前にもう既にハーブの良い香り。日本語での案内もありました。香港でも小さいけれどショップがあったので、アロマオイルはよく利用していました。シンガポールではCKタンの1Fとオーチャードエメラルドにあるのを見ましたが、他にはあるのかなぁ。あ、空港にもありますね。


今使用しているものを左から~~~~。


アロマオイルのティートリー。アロマポットで使用したりかりんの虫除けスプレーなどに。古くなったらアロマオイルはお掃除の友になってます。ふき掃除や掃除機のごみパックに一滴たらして・・・・。


トラベルブレンド。これもアロマオイルのブレンドです。ベルガモット、ラベンダー、グレープフルーツが入っていて、とっても良い香り。先生お気に入りで出張時にも持参しています。あまり質の良くないものは香りで気持ち悪くなる事があるのだけど、ジュリークにそんな心配はありません。


ピュアローズボディオイル。アンティークローズの優雅な香りに包まれて極楽気分。お風呂上りに、かかとや肘の乾燥したときなどに。フットバスにアロマオイルをたらしてその後こちらでマッサージしたり~。


ラベンダーハンド&ボディローション。少量でも肌にすーーっと馴染んでべたつかないのが◎。ポンプ式なのでたくさん使えます。


フォーミングフェイシャルクレンザー。皮脂や毛穴の汚れをすっきり洗い落とすけど洗顔後はしっとり、あまりつっぱりません。泡立ちも良し。以前、妹妹が使っていて良かったというので太太も使用中。


写真に撮るのを忘れたけどピュアローズフレッシュナーも◎です。スプレー式化粧水で、ジュリーク製品の中でも人気商品みたいです。シュッと一吹きするとローズの良い香りが広がって、ちょっとリフレッシュしたい時などにいいかも。飛行機乗る時にはバッグに入れてます。 


 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/29-355c19b2

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター