Entries

入ってもいいですか?

 

処方食のフードを買いに動物病院に行った帰り道で。


 

イタリアンデリを見つけたので寄ってみました。ちょこっと買って自宅で食べる予定が、先生に会計を任せたらテラス席が気持ち良さそうだからと、ビールまでオーダーしていた!


 

と言う事で、買ったデリで軽くつまむ事に休憩となりました。(笑)


 

日本のデパ地下のお惣菜コーナーは充実していますよね。 一時帰国する度に行っては物珍しそうに(羨ましく?)ワクワク見入ってしまいます。スーパーやドラッグストアなどでもそう。 普段こんなに買わないだろ!っていうものをまとめ買いするものだから、気がついたらかごが一杯なんて事も。

 

 

ブログ 5.1 ② IMG_7891

 

先生、メタボはいいの?

 

珍しいイタリアンビールを飲んでみたかったのさ。


 

 

ブログ 5.1 ① IMG_7886

 

ヴェスパを久しぶりに見ました パステル調なのがこの界隈に似合っていて・・・。

 

 




普段行かない場所なのでぶらっと散歩してみると、デンマーク製を多く取り扱っているかわいい雑貨屋さんも見つけました。 かりんには先生と外で待っていてもらい50%OFFのコーナーを物色していると、何やら物音が・・・。

 

ふと見ると、ガラスの扉を前脚でカリカリッとノックしているではないですか! 

 



中が気になって仕方ない様子。入りたいのかな?座り込んでいるし。(笑)

 

ブログ 5.1 ③ IMG_7899

 

オーナーさんも気がついたようで、ダメモトで入っても大丈夫?と聞いたら快くOKと返事が!こんな雑貨屋さんに入れるなんて夢のようです。幸いにもお客さんは誰もいないしね。

 



オーナーさんはシェルティ3匹飼っているんだって。

 

きれいにディスプレィされているし、中には食器などもあるので動き回らないでね。入り口エリアだけだよ♪

 

 

ブログ 5.1 ④ IMG_7900

 

クーラーの効いたオサレな空間でお買い物中の太太を待つかりんさんでした。





Comment[この記事へのコメント]

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.05.01 20:56 
  • [編集]
かりんちゃんおりこうだよね。
ちゃんと、伏せしてる。。。
床も冷たくて気持いいのかしら・・笑。
掘り出し物ありました?
50%offって言葉にめっちゃ弱い私ですvv。

そうそう、言い忘れましたが、我が家もここ何年も
ジプシーです。。。

 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.05.02 08:28 
  • [編集]
かりんちゃんいつものポーズで床にフセしてますね。
そしてかりんスマイル!v-345
入っちゃい行けなくても手先をほんの少しだけ店に入れるのがインギー流でしょう。v-398
雑貨屋さんって見つけると絶対に入ってしまいますよね。女性なら誰でもそうかな!?
何かいい物はありましたか?
で、イタリアビールのお味は?v-275

 

お会計が先生だから、がっつり食べて
たっぷり休憩でいいじゃないですか~。笑
かりんちゃん、なんだか看板犬のようで
しっかり馴染んでませんか?
犬を歓迎してくれると嬉しいですよね。
雑貨屋さん、いい人だぁv-238

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.05.03 01:58 
  • [編集]
☆拓ママさん

あらら、拓ママさんもサロンジプシーの仲間ですね…。

50%OFFのタオルとかりん用にペンダントヘッドを買いました。
お店の入り口にはお花もあったので、先生と一緒に固まっていてもらいました。(爆)
入る前は「クィ~ン」と情けない声をあげていたらしいのですが、入ってしまえば意外と落ち着いていました。


☆ぷーままさん

お座りしたあとは号令かけなくてもフセの体勢になっちゃうんです。脚に負担かかるのかな…?
「クィ~ン」と言ってカリカリッですよ、ちょっと恥ずかしかったけどガラスだけに中が気になって仕方なかったんでしょうか?(笑)

イタリアンビールは苦かったって。ってビールは苦いのが当たり前ですよねー?ワタシは飲みなれているタイガーがいいかな。


☆ろっぷははさん

ワタシが注文したのはアーモンドクロワッサンとラッテだったのに、ピザにビールにサラダに…とてんこ盛りのトレイで帰ってきた先生でした。v-8

オーナーに許可をもらって入店したら、落ち着いたようで意外と静かに待っていてくれました。
馴染んでます?ヘヘヘ。








Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/292-c3cbed19

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター