Entries

チョーカーと日々の健康の為に

 

昨日かりんと行った雑貨屋さんで買ったもの。



ペンダントヘッド。


 

人間用ですけど、家にあった紐を通してかりん用にしました。



ブログ 5.2 ① IMG_7949

 

紐とかリボンとか、包装紙とか、プチプチとか、箱とか、無駄に家にある我が家。(笑)

 

つけてみるとこんな感じに。

 

ブログ 5.2 ② IMG_7954

 

サマーカットな脚でーす♪

 

 

ブログ 5.2 ③ IMG_7975

 

別の角度からも撮ったけど、中々全体像がうまく撮れない。 もっさりんな毛でこの手のアクセはあまり目立ちませんね。自分用にしようかな・・・。

 

 



乾期に入り、益々暑いかりん地方。 

 

ブログ 5.2 ④ IMG_7912

 

↑と誘われてもね、日焼けするから止めとくよ・・・。

 

ヒトは1日に何分かは日に当たったほうがいいとTVでやってました。朝は薄暗いうちに散歩をし、午後はどうしても暑いからこの時期は少し暑さの落ち着く夕方の散歩に出るので、あまり日を浴びていないかりん。窓を開けていると必ずベランダに出るのは日を求めているのでしょう。風も吹いている時はそれなりに気持ちいいしね。

 

適当に日を浴びた後は冷たい床でクールダウンしている様はサウナの後の水風呂か?

 

 

 




Comment[この記事へのコメント]

 

我が家の姫たちも朝は必ず日光浴したがるのは
体が求めてるということなんですね~。

ところでかりんちゃん、ますますオシャレ度アップe-29じゃないの~。
こういうのはチラッと見えるのがいいんですよ。
このままかりんちゃんの喉元を飾っておいてください。

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2008.05.03 00:57 
  • [編集]
チョーカー♪ かりんちゃんのイメージにピッタリじゃないですか?! と~ってもステキー(*^_^*)
 ウチの空も私がベランダへ出ると日当たりの良いところで日光浴をしてますよ!
 犬にも太陽に当たるのは必要・・・と聞いた事、あります。  人も犬も光合成で体を丈夫にするんですねー(#^.^#)     
 

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.05.03 02:09 
  • [編集]
☆ろっぷははさん

そっか、チラ見せがいいんですね♪(なぁんだ、残念、自分用にならないじゃん…笑)

ははさんちも日光浴するんですね~。気持ち良さそうなテラスがあるものね、お日様サンサンと浴びて今日も1日がんばろー!!


☆sora母さん

こんばんは。遊びに来ていただき有り難うございます。

このトップ安いですよ。200ちょっとでした。
やはり犬も一緒なんですね。日光浴をしている姿ってほのぼのしていて見ているの好きなんです。で、触るとかなり熱い(あ、うちの場合ですけど。 笑)
光合成していつまでも元気でいて欲しいでーす。




 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.05.03 19:16 
  • [編集]
かりんちゃん、カッコイイですね♪
チョーカーか~。おしゃれだ。これはおしゃれだ。
かりんちゃん、頭にゴムついてないと雰囲気変わるね~。
こちらもやっと窓を開けれるくらいに暖かくなりました。
ベランダを開けっぱなしにしてても、うちのワン達は家の中で寝てます。
少しは日向ぼっこでもしてこ~い!!
私、普段はノーメークなので日焼けするんです。
犬の散歩焼け。顔と腕が黒くなる~。

 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2008.05.03 21:31 
  • [編集]
ペンダントおしゃれですね☆
そういえば人間用をワンコにしてもいいんですよね~。
まぁうちのソフィーは可愛いのは似合わないタイプですけど^^;
かりんちゃん、ベランダでポカポカ気持ち良さそう。
うちも今日はフローリングにそのまま寝そべっていましたよ。
部屋の中でも、そろそろ暑くなってきたみたいです。

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.05.04 21:24 
  • [編集]
ペンダント可愛いですね。
人間がしてもよさそう。。。
そうよね、人間用、犬用なんて
勝手に言ってるだけだから、好きにしていいよね^^。

私も普段はノーメイクなので、もうすっかり、日焼けしています。。。
皆さんのように若くないのだから、気をつけないと
いけないのにね・・・汗。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.05.05 14:40 
  • [編集]
☆kakkoさん

たまには前髪を休息日にしています。(笑)
ジュニちゃんは部屋の中でもお日様の有効活用しているよね。賢い賢い…♪
これからそちらも紫外線対策して散歩しなきゃですねー。こっちは年中。恐ろしい肌になっておりまする…。v-399


☆マルコさん

ソフィーちゃんも床でゴロ-ンとしているのですね。ベランダでまどろんでいる姿、大好きなのですが、直射日光浴びすぎで体が熱いんです!風が吹くので気持ちいいんですけどね、ワタシはいつも遠慮しています…(笑)


☆拓ママさん

50%OFFではなかったんですけど、安かったので買っちゃいました。(笑)
チョーカーサイズの長さはワンコにも使えますよ~ん♪

拓ママさん、みかん地方も日焼けしそうなイメージあります。(笑) 日々の散歩でワタシもヤバイ程日焼けをしています…ボロボロ。v-292





Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/293-ebba0c5e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター