Entries

寝る場所は?



今日もお昼寝ですか?

 

ブログ 5.23 ③ IMG_8382

 

はい。

 

こんなところで?

 

ブログ 5.23 ④ IMG_8385

 

完全に椅子の大きさに体があってないよー。前脚はみ出してます。どんなところでも眠れるのね。



 

ブログ 5.23 ② IMG_8373

 

フセだってこの限られた空間で出来るわよ♪



ブログ 5.23 ① IMG_8271

 

今日の髪型は三つ編みです。しばらくしてゴムを取るとソバージュヘアになります。(笑) 






Comment[この記事へのコメント]

 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2008.05.23 16:04 
  • [編集]
器用に寝てますね~~~!!かわいいっ!!!

みつあみ解くと、どのくらいソバージュになるんだろう…(興味津々)
やっぱり、うちのはかりんちゃんみたく
てっぺんの毛は伸びませんでした(><)
しばらくがんばったんだけど、3cmくらいでストップです。
ちょびモヒカンって感じ…
いつかソリッドの子を迎えたら、再チャレンジ!

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.05.23 18:31 
  • [編集]
え~。
みつあみって、けっこう長さがいりますよね。
こんなに綺麗にできちゃうんだ!
よくにあってますね。
ソバージュのかりんちゃんも見てみたいな♪


あっ、きすいさんだ。
ご無沙汰してます。
でも、毎日通っています。
やっぱり、コメントできません。
書き込み制限ですって・・・涙。

太太さん、勝手にコメント欄使ってごめんなさいvv。
きすいさんの所に行けないんです・・・涙。

 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.05.23 19:19 
  • [編集]
イスに寝てるのスゴイ!
うちのだったら寝てる間に落っこちてしまう事間違いなし!v-395
三つ編みしてると何だか人間の女の子に見えますよ~。
ぷーきーが仮にトップを伸ばして三つ編みしたとしてもかりんちゃんのようにかわいい女の子になる想像がつかないのはなぜだろう・・・。v-390

 

  • natsu 
  • URL 
  • at 2008.05.23 20:55 
  • [編集]
三つ編み、かわいいですね~♪
かりんちゃんが美人さんだから似合うのかしら。(^^)
うちのルークがやったら…触覚みたいになりそうです。

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.05.23 21:56 
  • [編集]
ひぇ~っ!!こんな事も出来るの~?可愛い!
三つ編みも可愛いし、ピンクのゴムも可愛い!
イスからはみだしてるかりんちゃんも可愛い!
ジュニもやりたいなぁ。
でも、ジュニは黒だから伸ばしたらきっと重苦しくなるんだろうな。
マックス・・・やめておこう。。。

コンパクト! 

  • リュウ使い・マネ 
  • URL 
  • at 2008.05.24 00:00 
  • [編集]
こんばんわん。
すごい、かりんちゃん。
まぁ、うまい事コンパクトに納まってますね♪
しかも、椅子の上!難易度高いよね。
私、この幽霊お手手が好き~(≧∀≦)
三つ編みもお似合いよ。
ソバージュもイケてるんだろうなぁ!

 

やっぱり椅子に乗ってますね~。
うちも朝ご飯のときはテトが、
アイロンがけの時はろっぷが
一緒に座ってくれます・・・せまいっちゅうねん!

みつあみ!!そこに気付かなかった~。
でもパイナップルヘアより大人っぽい感じ。
私も挑戦してみよっと。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.05.24 00:22 
  • [編集]
e-397きすいさん

以前なんて椅子2つまたいで寝ていた事もありましたから!(爆)
いやいや、オスカーくんもなかなか器用に寝ていますよね♪
包まり加減とか脚の伸び方なんてもー、かわゆくて…v-290
ソフトなソバージュ(一部だけ)な仕上がりになるんです。今度1日中縛ってから解いてみますね。



e-397拓ママさん

そうですね、ある程度ないと出来ないのです…
あ、決して嫌がってはいないんですよ。むしろゴムを持ってくると寄って来て「結んでちょーだい!」と言わんばかりな態度です。やりがいがあるってモンです。(笑)
あらら、きすいさんのところにいけないんですか。こちらでよければ、どうぞ~。いろいろな事に使っていただいて無問題でーす♪


e-397ぷーままさん

「あ、あのワンちゃん、結んでいるから女の子だね」とかすれ違いざまに言われる事がよくあります。そうゆうチビッコちゃんも結んでいるので「おんなじだー♪」と言うと大抵のコは笑ってくれます。(笑)

ぷーきーちゃんははみ出して寝る事はないですよー。ってか、椅子には上がらない?うちのはベッドもピョーン!、椅子にもピョーン!!ってすぐ乗ってくる行儀v-358です…


e-397natsuさん

お久しぶりです~。
トップの毛、時々は休息日としてそのままにしているのですが、基本的にいろいろといじっては遊んでいます。(笑)
触覚かりんやった事あります!三つ編みを前方に引っ張りながら結ぶとなりますよー。これはかなり笑えました。
あとで遊びに行きますね~♪


e-397kakkoさん

ジュニちゃんもマックスくんも前髪作る?(笑)マックスくんはモヒカンにしてワタシの大好きなあの”ソファ座り”をして欲しい♪
ジュニちゃん、一緒にリサイクルリボン同盟結んだじゃないのぉ!(ホントか!! 爆) 








コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.05.24 00:53 
  • [編集]
e-397リュウ使い・マネさん

こんばんわん。
テーブルでなにやら作業していると、寄って来て椅子に座って寝るというパターンです。ひどい時はワタシが座っている椅子に乗ってきて、背もたれと背中に挟まれてサンドイッチかりんの出来上がりになったりもします。(爆)
幽霊オテテ、気が抜けているところがいいですよねーー!


e-397ろっぷははさん

そうそう、狭いよねー。隣に椅子はなんぼもあるのに、何故に一緒に座らないといけないの?的様子はろっぷははさんにはお分かりですよね♪
ははさん挟んで3人並んだらかわいいな♪
ろっちゃん、やろうよ、みつ編み! v-290




 

  • ジルママ 
  • URL 
  • at 2008.05.25 09:34 
  • [編集]
そうそう!上手に狭い所でも寝たりするんですよね~笑
落ちるんじゃないか!?っとこっちが心配になることがありますv-8

ソバージュのかりんちゃんの写真も楽しみにしてま~す♪プププッ!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.05.26 17:36 
  • [編集]
e-397ジルママさん

ジルちゃんとプティちゃんに挟まれたら可愛さに目じり垂れますね。v-290
狭い所や部屋の隅、机の下とか家の中にたくさん別荘を持っているかりんです。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/300-0c00840b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター